2020/04/25

"nifunifa 10aniversario" 第1弾 ハンド刺繍 Tシャツ完成!





2020年4月24日。
おかげ様で私たちnifunifaは、10周年を迎えました!

これもひとえにお客様をはじめ、
下北沢の皆様、お取引先様、仲間たちと家族、
たくさんの方々の温かいご支援の賜物と心より感謝いたしております。
本当にありがとうございます。



毎年恒例となっている 記念すべき周年記念アイテム、
"nifunifa 10aniversario" 第1弾は ハンド刺繍 Tシャツ!

nifunifaの刺繍らしさを出す為に
手描きした絵をもとに刺繍用の型紙を作成しました。


1点完成にノンストツプで約4時間!!!
根気と愛情がなきゃ できない作業です。

ありそうでなかった、フロントに大きくハンド刺繍を施したTシャツは
7.4ozという、今まであつかった中でも特にヘビーウエイトなボディありきの企画。

そして、何と言ってもミックスカラーの刺繍糸を使用したこと。
単色では表現しにくい表情に仕上がりました。

コロナ感染防止協力で実店舗はクローズしていますが、
刺繍は私たちの強い武器、日々 制作に励んでいます!!!


ガイコツの頭上には閃きの雲と5つの星。
11年目も閃きを大切に5つ星作品を連発したい!!!


下絵をなんどもなんども描き、刺繍することで手が馴染み、
ある日突然、新たなデザインが生まれます。この10周年記念コラソンは最近の閃き。
ハートの上にキャンドルが乗っかったようなイメージです。


メキシコのおまじないで六芒星は強運、幸運を呼び込む象徴。
ピラミッドパワーx2といった解釈もあります。
真ん中の目は掴んだ幸運を誰かに取られないよう見張るためのもの。


幸運が舞い降りてきたら必ず感謝!!!
六芒星の下に"GRACIAS=ありがとう"と刺繍しました。

そして、私たちがnifunifaを10年間続けることができたことへの感謝も含まれています。


7.4ozならではのがっしりしたボディ。透け感はほとんどなく重みのある素材感です。
アメリカボディに比べ、着丈が短めなところが特にお気に入り。

nifunifaでよく使用するALSTYLEの同サイズと比べると約5センチほど短いです。
女子は、もちろんインにしても重みのあるシワがいい感じに入ります。

身長158cm Mサイズを着用

身長158cm Mサイズを着用
 
身長158cm Lサイズを着用

身長158cm Lサイズを着用

身長176cm Lサイズを着用

身長176cm Lサイズを着用

身長176cm Lサイズを着用

身長176cm Lサイズを着用





ホワイトボディには、ミント系にサックス、
ライトピンクボディには、ピーチピンク系にイエロー、
アーミーグリーンボディには、オーキッド(ラベンダー)系にライトグレー、
ブラックボディには、ブラウン系にライトカーキ、がミックスされています。




U0N022 10アニバーサリオ 刺繍Tシャツ
PRICE:¥7800(税抜き)
MATERIAL:100% Cotton.
SIZE:国内メーカー 7.4oz Tシャツ使用
*タンブラー仕上げのため誤差が見られます。あくまで目安としてお考え下さい。
Mサイズ:約 着丈65㌢ 身幅51㌢ 肩幅44㌢ 袖丈19㌢ 
Lサイズ:約 着丈69㌢ 身幅54㌢ 肩幅47㌢ 袖丈21㌢
XLサイズ:着丈約73㌢ 身幅 約57㌢ 肩幅 約50㌢ 袖丈 約23
COLOR: ホワイト ライトピンク アーミーグリーン ブラック
*洗濯の際はネットの使用をお願いします。
*ミックスカラーの刺繍糸を使用しているため、色の位置は画像と異なります。



【ご注意ください】
商品の発送までに、10日から2週間かかる場合があります。
予めご了承ください。




コットン100% 7.4ozのヘビーなTシャツ。
タフなボディで、着込むほどにいい感じになじむような 育てる楽しみがあります。
擦り切れるまで愛用してほしい、nifunifaおすすめのハンド刺繍Tシャツです。

ぜひ、この機会にご検討ください。






nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿