2010/05/08

空想上のサーフショップ

下北沢に空想上のサーフショップ、
nifunifaが開店して3週間が経ちました。

いちばん驚いたのは
大人でいい雰囲気のカジュアル感をもった
お客様が多い事です。

それは
衣食住のバランスが良い街だからかなと
自分なりに解釈しています。

メキシカンな空想上のサーフショップ

少し古い感じのCaliforniaを意識した
新しいカジュアルShopを作りたかったので
DogtownのDVDを見たり
女子スケーターw、なんて言えばいいんでしょうね?
を見たりして、イメージを膨らませました。

空想上の話

コンセプト

世界をSurf Tripする
メキシコ生まれ東京育ち、年齢、性別までもが不詳。
未だにAgent Orange、Suicidal Tendencies等の
Skate Rockを聞いている。
旅先で変なGoodsを買うのが趣味。
そんな、オナーが下北沢にオープンさせたのがnifunifa。

本当の話

空想上のサーフショップに
CZEREMONYからオープンのお祝いが届きました。
http://www.czeremony.com





メキシコの未確認生物、U.M.A
チュパカブラの幼虫です。


イカしています!nifunifa自慢のオブジェです。

nifunifa morimoto


website
http://nifunifa.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿