2012/08/07

あかいネイル


nifunifaをはじめてから。

あきもせずwww、

ずっとあかいネイルをつづけています。







大好きなあか~!!!







TOPグレーのスエットやダンガリーシャツなど

カジュアルに

短めのあかいネイルが断然好みです♡






初期の一年間はもっぱらマニキュア。

お気に入りで使っていたのは

CHANEL#159:FIRE/ファイヤー







FIRE!!!というネーミングのとおり、

まさに純粋な赤。


美しい発色と輝き☆

爪を強化して保護する役割もあり、

密着感にもすぐれていて使いやすかったです。















だけど、

『塗り直しも大変!』ということで

最近はジェルネイルひとすじです。







これはもうやめられない!







初めて一年とすこし。

この【あか】しかやったことないんですーーー!!!















記念すべき一回目www!


twitterでフォローさせてもらっている

ネイリストAKIRAさんがやっていた

1本だけGOLDのホロを使ったデザイン!




当時、

お話ししたこともないakiraさんにDMで。


『まねさせて下さい!』とお願いした所、

『私がやってあげたい~!』と返信をくださいました。


akiraさんの愛犬も同じキャバリアのブレンハイム。

しかもさちとちょうど一ヶ月違いのお誕生日♡


きっと好みも似てるはず!

と、勝手に思っていますw。


関西に行った時には是非、お願いしたいです☆










それからは、MEXICO屋さんらしくw

♡MEXってやってみたり。


tamu撮!










MEXICOグアダルーペのマリア様と

深いつながりのある、バラをうめてみたり。


ちまめみたいだった!

MEXICOに飛び立つはずの夜の写真。

ひまでひまで。なつかしい。










グアダルーペマリア様のパーツをうめてみたり。

 小判みたい~!










クロスとセットにしたり。
 すきまがあるとカーブしやすいって!










GOLDにグアダルーペマリア様をかさねたり。
 神々しい~!


これが今のところ一番のお気に入り!

マリア様のグリーンが入ることでMEX感UP~。










そして今回は~初☆MUERTEさま~!!!
ちょっとわかりにくいです~。

が!

少し立体的になっていて本人的には大満足~♡




MUERTEさまのMもうめました。


これで約一ヶ月、

MUERTEさまパワー全開でいきたいと思います!















いつも無理なお願いばかりを聞いてくれる

下北沢Sweet Nail 渡部さんに感謝☆

初めての施術が感動的でずっと担当してもらっています。

いつもありがとうございます!



















そして私も

こんな感激をあたえられるネイリストさんになりたい!


ステキです~。


なれたら、いいなぁー☆
































nifunifa matsumoto




Website
http://nifunifa.jp/







Web Shop nifunifa 始めました☆

お買い物はこちらです
http://nifunifa.cart.fc2.com/



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp









nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷区 北沢 2-30-10 滝本ビル104
Tel 03 6407 9920


[地図]

0 件のコメント:

コメントを投稿