2015/03/19

Pachamama Crew y nifunifa !!!





今日は。
メキシコにいるPachamama Familiaから
nifunifaの刺繍シリーズをみんなで着てくれている
とても素敵な画像が届きました!!!


こんな風に着てくれるなんて!!!
みんな、すごく似合っていて。すごくうれしかったです。







去年10月。
初めてHector Guerraに会った時
nifunifaの刺繍シリーズを持って行き、プレゼントしました。


『どう思うかな?』
喜んでもらえる確信はなく、どきどきして渡したのを今でもよく憶えています。

Hectorに会ってすぐに、プレゼントを差し出すと
とってもびっくりしながら喜んでくれ、nifunifa amorをいっぱい言ってくれました。

無邪気で自然体。あの時。
そんなHectorの対応にわたしの緊張もなくなったように思います。


その後、SNSなどで何度か着用してくれている様子を見て
とってもかっこよく着てくれていることにますますうれしくなり

2月にmorimotoがメキシコを訪れた時、またプレゼントを持って行きました。
今回は残念ながら、レコーディングで忙しかったHector Guerraに
会うことはできなかったようですが

無事、私たちからのプレゼントを受け取ってもらうことができました。

Hectorがわたしたちからの荷物の為に、忙しい仕事中に動いてくれ
受け取り、その時にアップしてくれた画像。

Saboreando los regalos de PACHAMAMA FAMILIA JAPON !
Hoy brindamos con Sake,y preciosa camisa.
Pachamama Familia Japon es un sueno hecho realidad,
GRACIAS POR EXISTIR ! Y Gracias por los regalos !

Pachamama Familia Japonからのギフトを味わう!
今日はお酒と、美しいシャツを公開します。
Pachamama Familia Japonの夢が叶いますように。
存在してくれてありがとう!そしてギフトをありがとう!







10月に会った時に、
日本のお酒やお寿司、天ぷらやわさびが好きと言っていたので
運ぶことのできるお酒やわさび、しょうゆやお酒にあう乾きものなどを
少しだけ、一緒に持って行きました。


そして今回も。もちろんnifunifa刺繍シリーズを。
morimotoが出発するギリギリまで、あきらめようか悩みながら
何とか持って行ってもらうことができました。




今回は去年12月に島根県の出雲大社で手に入れたお守りの糸をかくしネタに。


『縁結び』の糸。
ここにかいてある説明には。


良い友をもつことも、又よい運がひらけることも全て縁なのです。

この糸をあなたの身近い衣類等にご使用なされ、
更にあなたのお知り合いの人々にもよいご縁としてお預けください。


人とのつながりや団結をとても大切にしているHectorにぴったりだと思い
これからたくさんのいい縁に恵まれ、Pachamamaの夢が叶いますように
という願いを込めて、この糸を内側に少し使いました。


そんな説明を、とってもスペイン語ではできないので伝えてはいませんが
メキシコの神様、日本の神様の力も加わり
きっとこれから、どんどんいい縁を広げて運をひらいていく人だと思います。
そんなHector GuerraとPachamama Crewのこれからをとても楽しみにしています。




そして、わたしたちnifunifaは。
Hector Guerra、
Pachamama Crew、Pachamama Familiaのみんなに出会えた
この縁に感謝し、大切にしたいと思います。







Julio Beltran



Secta Selecta Cinco Jota



Hector Guerra


Foto por Jorge Rico.





日本を好きになってくれてありがとう。
すべての出会いを大切に。

あなたがいてくれることにありがとう!!!

Gracias por tu favorecer a Japón.
Atesora cada encuentro.

Gracias por existir!!!














nifunifa matsumoto








nifunifaは8月30日より店舗を移転致しました。
新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00









Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿