2015/04/04

いよいよ来週公開『皆殺しのバラッド』


"世界で一番危険な街" シウダー・ファレスを舞台にメキシコ麻薬戦争の最前線に密着した
戦慄のドキュメンタリー『皆殺しのバラッド/メキシコ麻薬戦争の光と闇』

公開日が迫ってきました!
来週、4月11日(土)よりシアター・イメージフォーラムほか全国順次公開。

公開初日にシアター・イメージフォーラムへご来場の方、先着100名様に
nifunifaからメキシコ直輸入ミラグロ付き「マルベルデ 幸運の紙幣」をプレゼント致します。



ヘスス・マルベルデは1800年代後半に実在した人物です。
お金持ちから金品を奪い貧しい人々に分け与えていた逸話から愛と金運の神として
メキシコで信仰されています。麻薬密売で儲けたお金を教会に寄付していたとも言われ
麻薬関係者からもアツい支持を受けているようです。

この幸運の紙幣はメキシコシティの教会で配られているものです。
真ん中のオジさんがヘスス・マルベルデ。頭上には麻薬マフィアが好んで使うマシンガン"AK-47"

裏は1ドル紙幣のまんま。ピラミッドが描かれているところがメキシコ的に重要なようです。
幸運、金運GOODSにはピラミッドをモチーフにしたものが数多くあります。




これでもかと言わんばかりに幸運の紙幣で埋め尽くされた天井。




マルベルデ像にも!
この教会の金運アピールは凄まじいです。

マルベルデ紙幣にナルコのシンボル"AK-47"のマークを入れることで
一般の人から敬遠されそうに思うのですが、そうじゃないのがメキシコ。
マルベルデに祈れば麻薬組織のようなセレブな生活も夢じゃないとアピールしているのでしょうね。
偶然かと思うのですが麻薬戦争の悪化と正比例するように、この教会も立派になっています。




マルベルデ紙幣にミラグロの足を同封しました。
願いをカタチにしたメキシコらしいチャームです。



皆殺しのバラッド、是非、観て下さい。







nifunifa morimoto






nifunifaは8月30日より店舗を移転致しました。
新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00









Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿