2015/06/23

Mexico 買付けの旅 1



『6月22日 MEXICO到着1日目』




Hola~!!! ¿Cómo estás ?

日本はBuenas tardes!
メキシコはBuenas noches!



日本時間の14:25。
AERO MEXICOにて、メキシコへと飛び立ちました!!!

約、12時間のフライトで
現地時間13:00ごろ、無事にメキシコへ到着しました。

今回ははじめて、運命のボタンで赤が出てしまい荷物をチェックされ
外に出れたのは14:00頃になってしまいました。




わたしがメキシコに来たのは、今回で6回目。

日程が決定してから出発までの時間、準備に追われるのはいつものことですが
今回はいつも以上の充実したスケジュール!

目の回るような忙しさの中で日本を飛び出したから?
先程2時間ほど寝オチして、起きたらメキシコにいる!!
未だにメキシコにいる感覚がない、なんか不思議な感じです。



そんなHotelからの景色!

ベジャス・アルテス宮殿を見下ろせるはずだったのが、廃墟でした!




Hotelに着いてから、少しの時間でリサーチに出かけてきました。
8ヶ月ぶりのメキシコシティ。








Hotelの近くにある、シウダデラ市場へ。

ここの白い祭壇はとっても素敵で好きです。


そんなに広くない市場ですが、すぐに足を止めてしまい
なかなか進めず、すべてをじっくり見るにはとても時間がかかります。

ここにはいつも行くHuicholのお店があり
前回よりも商品が増えていて、テンションが上がりました。




これはちょっと大きくて買えないけど、素敵なHuicholのマリアさま♡

比較的、安全な市場なので楽に買い物ができます。
滞在中、あと3回くらいは行きたいと思います。






Hotelとシウダデラ市場の道のりは、タコスのい~においがたくさんします。








ちょうどお腹がすいていたので、前にも入ったことのあるお店に行ってみました。

Polloしかわからないのでそのタコスと、マンゴジュースを頼みました。
オプションで、オアハカチーズをつけてみました。
Con queso Oaxaca $6 masというのがそういうことです。


それは、こんな感じでした!

セットのトッピングをのせながら、ライムをしぼっていただきます。
のびーるオアハカチーズと、フレッシュなマンゴジュースがすごくおいしかったです。







今日からいよいよ、現地15日間のメキシコの生活が始まります!
みなさまに喜んでもらえる商品を全力で探してきます。
ぜひ、ご期待ください。


そして。
下北沢nifunifaには、なるべくたくさんのオリジナルアクセサリー
『rosaria』たちを残してきました。

途中で、最強の助っ人(笑)が足りないものをフォローしてくれます♡
わたしの留守中も、ぜひぜひnifunifaに遊びに出かけて下さい。

そしてぜひ、すこしさちに声をかけてやって下さいね。笑。
よろしくおねがいいたします!!!













nifunifa matsumoto











新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00












Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿