2015/09/09

台風18号の日。




台風18号の影響で、関東の各地で激しい雨が降り続いているようです!
下北沢もすごい雨...
オープンから、激しく降り続いております。


そんな今日も、nifunifaはもちろん営業中!!!

いつもより、静かな印象もありますが。
SPiKeのふみも、シモチャリのはじめちゃんもいつものように仕事中。

きょうのnifunifaは、さちとふたりですがみんながいてくれるから安心。





しもきた小路のほうも、みんながんばっている様です。


この大雨で、歩いている人も少なくお客様もまばら。
たった今、すごい勢いで降り続いています!!!





こんな日は、たまった事務をこつこつと...

Hector GuerraのYouTubeを見ながら。ショップカードを作ったり、ポイントカードを作ったり。
これも、大事な仕事のひとつ。


わたしの大好きな曲、El tiempo no mira pa´tras 。
実際に会って感じた、Hector Guerraのかっこいいところが全部つまったこのPVは最高!


白いボーダースエットが特に好き!


HECTOR GUERRA - El tiempo no mira pa´tras


好きな曲が始まると、ついつい見入ってしまいます。

現在、Hector Guerraの日本初CD Album『Fantazy』を発売中なので
nifunifaでYouTubeを再生していると、立ち止まり見てくれるお客様が多く
とてもうれしく思っています。ありがとうございます!







鼻歌を歌うわたしを、離れた所で見守ってくれるさちさん。笑。




今は、いびきをかいて寝ています。










先日、 ochanga_jp に貸してもらった『70' HARAJUKU』を見ました。


現在のラフォーレ原宿は、東京中央教会という教会だったそうです。


あきらかに希望に満ちた若者たちの写真は、どれも素敵でエネルギーを感じました。
それは、現在nifunifaに来て下さるお客様方に共通するように思えました。


だから、nifunifaに来て下さる多くのお客様は、わたしたちの自慢です!

そしていつか、nifunifaのお客様を集めた写真集を作れたら。
そんなことを思わせてくれる、すばらしい本でした。







いつもは、アクセサリー作業でめちゃめちゃになっているわたしの机。
これは、BLOGを作っているところ。







さあ。
BLOGもおえて次に取りかかるのは、nifunifa名物 ハンド刺繍作業!


たくさんの古着たちが、順番待ちをしています。
完成次第、随時アップしていきますのでぜひご期待ください。





BLOGを書いているあいだに、少し雨が落ち着いてきたようです。
外出中の方は、お気をつけてご帰宅ください。




毎日、12:00から21:00まで。みなさまのご来店をお待ちしております♡さちもね。
















nifunifa matsumoto



















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿