2016/07/10

GILDANポケットTシャツ×レース ガウン♡






GILDANポケットTシャツ×レースリメイクシリーズが再入荷しました!!

新しく入荷したのは、Tシャツレースガウン♡


USEDのレーススカートを使用し、リメイクしたもの。


女の子らしいレースアイテムに対し、カジュアルのド定番
ポケットTシャツを使用したのがポイント!


Tシャツのセンターをぶった切り、見返しとして折り返すことで
前見頃をややせまく仕上げました。


センターで重ねず、肩で引っ掛けるように着用するのがおすすめです。


ガウンに仕上がることを想定してのUSEDレーススカートをセレクト。
ダメージデニムやショートパンツ。
どうしようもないスニーカースタイルにおすすめです。




今回はめずらしいブラックも登場しました。


今回のホワイトに比べ、
ウエスト切り替え位置が高く、スカートの丈が長め、
裾巾が断然広い、ボリュームのある仕上がりになりました。


ポケットTシャツを使用、ポケットの少し下に
ウエスト切り替えが入ります。



編みレースを、ポイント的に使用したデザインです。





使用したUSEDスカートにより、仕上がりが異なるレースガウン。

今回は、ホワイトがギャザー感のないストレートなシルエットで
ブラックがギャザー感の強いボリュームのある仕上がりになりました。

U6N015 GILDAN×レースガウン
PRICE:¥6.800(税抜き)
MATERIAL:cotton100%
SIZE:GILDAN Lサイズのみ ※タンブラー仕上げのため誤差が見られます。
着丈 約120㌢ 身幅 約54㌢ 肩幅 約50㌢ 袖丈 約18㌢
ホワイト裾幅 約68㌢  ブラック裾幅 約133㌢  
COLOR:ホワイト、ブラック
※使用するUSEDスカート部分により上代とサイズ感は変化いたします。
あらかじめご了承ください。




今回のシリーズも、あえてLサイズのビックボディを使用。
リラックス感のある女の子らしい仕上がりです。

普段、あまりレースものを取り入れないカジュアル女子におすすめしたい、
ポケTベースのレースガウンです♡

ぜひ、ご来店ください。










nifunifa matsumoto















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿