2018/09/13

新しいネックレスの紹介です♡





先日より、nifunifaBLOGにて紹介しています
nifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"のネックレスたち。


今期は、様々なデザインのネックレスを重ねるのが気分!
ということで、先月末より14KGFのシリーズを紹介してまいりました。

14KGFは、金属アレルギーを起こしにくいことと
本金の輝きを楽しめることもあり、引き続き店頭でも人気の素材です。

その素材の良さをいかして、お気に入りを見つけて長く愛用すること。
これはとても素敵なアクセサリーの楽しみ方ですが

ブランドや素材にこだわらず
シーズンや今の気分によってセレクトし、短期間で集中的に愛用すること。
これもまた、アクセサリーを楽しむ方法のひとつです。

お洋服の素材感やシルエット、カラーなどをふまえ
ご自身の持つイメージを高めるためにアクセサリーを選び、
身につけている方はとてもおしゃれに感じます。


14KGFは、まだまだ材料のバリエーションが少ないのが現実。
それに比べ、デザイン性の高さを求めることができるのがメッキシリーズ。

金属アレルギーの方におすすめすることはできませんが
メッキのアクセサリーも続々登場しますので、ぜひご期待ください。







今日は、
メッキのイニシャル スルーネックレスとミンクファー ロングネックレスの紹介です。

まずはイニシャル スルーネックレス♡


とても繊細なひものようなチェーンネックレスにイニシャルを通しました。
小さなイニシャルは、ベーシックな使いやすいデザイン。

厚みのあるイニシャルと繊細なチェーンの組み合わせが素敵なネックレスです。


先日nifunifaBLOGで紹介した 
14KGF バーチェーンネックレス♡ 
14KGFの新作ネックレス、いろいろ♡ と重ねてみました。

 
首にぴったり沿わせて、チョーカー使いした時、
キラキラクロスが長く後ろに垂れる様も素敵です。




45㌢ネックレスと重ねてみました。



スライドボールで最大50㌢まで調節が可能なため、
Tシャツにしっかり重ねてつけることも可能です。


また、後ろのキラキラクロスとイニシャルを前に回してつけることで
さらに違った印象を楽しむことも可能です。




R8A115 イニシャル スルーネックレス
PRICE:¥2800(税抜き)
MATERIAL:軽合金
SIZE:最大約50㌢ 調節可能
COLOR:ゴールド
※イニシャルはチェーンに固定されていません。
※大変繊細なチェーンのため、スライドボールがやや動きやすく
ネックレスの設定サイズを強く固定できません。
予めご了承ください。
※大変繊細なチェーンのため、取り扱いに注意してください。
DESIGN:A E H K M N R S Y








続いては、ミンクファー ロングネックレス♡


人気のベネチアンチェーンを長めに使用した
アジャスターなしの、かぶって着用するタイプのロングネックレスです。




ゴム入りのストッパーをスライドすることで
2本の垂れるチェーンの長さと、スター、ミンクの位置を決めることができます。




また、ストッパーを後ろに回してつけることで
シンプルなスターネックレス、またはミンクファーネックレスとして
使用することも可能です。


この時、余ったチェーンが長く後ろに垂れる、バックスタイルも素敵です。
ミンクファーは取り外してみました。


選べる、3色のミンクファーは
お洋服のカラーに合わない時や、季節によって取り外しができるように仕上げました。

ミンクファーをつけることで、スターチャームの存在が分かりにくくなるので
付けたり外したりしながら、表情を楽しんでもらえたらと思います。

R8A116 ミンクファー ロングネックレス
PRICE:¥4600(税抜き)
MATERIAL:軽合金×ミンクファー
SIZE:最大約72㌢ 調節可能
COLOR:オフホワイト グレー ペールブラウン
※ミンクファーは取り外しが可能です










例えば、私はいつも肌身離さずつけている14KGFなどのネックレスがあり、
それらを基盤として

その上から気分により、素材感やカラーを感じることのできる
デザイン性の高いネックレスをつけたりしています。


メキシコ ウィチョル族のカラフルなビーズネックレスをつけたり
パールや色付きのロザリオを重ねたり、レザーのネックレスを重ねたり。


今期はそのバリエーション増やしていきたいと思っていて
さらに、タートルネックに合わせやすいもの、フーディーに合わせやすいものなど

これからのシーズンアイテムに
ポイントとして使いやすいものを提案していけたらと思います。




少しづつ、肌寒さを感じるようになってきたこの頃。

ネルシャツやミリタリー、ニット、スエット、コーデュロイにGジャンなど!!!

着用できるアイテムが増える楽しさとともに
アクセサリーも楽しむことができればと思います。

ぜひ、ご来店ください。









nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿