2019/03/18

iphoneX 手帳型ケースが新登場!





3月15日に、インスタで予告しました "iphoneX ケース" が新発売!
今回は、手帳型で新登場です。


インスタにアップした試作品より試行錯誤を重ね、良い仕上がりになりました。




2016年に約半年間ほど発売していました、
iphone6のシリーズ以来、約3年ぶりの発売となりました。

iphone6、iphone6plusでは
メキシコで買い付けてきたチャームやミラグロを一面に敷き詰め
レジンで固めたものでした。

 






iphone7くらいまでは、最新バージョンを愛用される方が圧倒的に多かったのですが
使い勝手を考えて、小さいiphoneに戻る方など iphone機種が多様となり、
人気機種が定まらない問題を長い間悩んでいました。

たくさんのお客様に再入荷のご要望をいただいておりましたが
再販売に時間がかかってしまい、大変申し訳ありません。




普段、私自身がiphoneXで手帳型ケースを愛用していて

次回展開するとしたら、手帳型で作ってみたいと思っていたことから
今回 "iphoneX 手帳型ケース"の発売に至りました。


こだわったのは、前回同様マリアさまは全てメキシコに出現したグアダルーペと、
キリストクロスを使用したことです。

真鍮の重みがある鈍い輝きのゴールドと、ロジウムカラー、

またメキシコで買い付けた、
大変メキシコらしい、"プリントのグアダルーペ"をミックスしました。

グアダルーペと、キリストクロス "縛り"で、厳選したチャームたち。
メキシコのラッキーナンバー "13"にちなんで 13個使用。
とてもnifunifaらしいiphoneXケースが完成しました。



内側には3つのカードポケット。

このカードポケットは、
suicaやpasmoなどの交通系カードを入れたままの使用ができません。


個人的には、携帯ケースに交通系カードを入れない派。

メキシコで旅の安全の祈りを込めて、現地の方がプレゼントしてくれたものと
北澤八幡宮のお守りを、何より携帯することの多いiphoneに忍ばせています。


今回の携帯ケースは、
男性にもおすすめしやすいデザインであることもポイントのひとつ。

手の中で心地よく馴染む風合いと、光りすぎない素材の表面感。
ぐるっと囲んだベージュのステッチが上品な仕上がりです。



R9H023 iphoneX 13チャーム手帳型ケース
PRICE:¥12800(税抜き)
MATERIAL:合成皮革×熱可塑性ポリウレタン×真鍮×軽合金
SIZE:iphoneX用 : ヨコ 約8㌢ タテ 約15㌢ 厚み 約1.7㌢
*下記デメリットを必ずご確認ください。
COLOR:ブラック




大量生産が難しく、今回は2点のみの販売となります。
ご購入の際は、あらかじめ下記【ご購入前に】を必ずご確認のうえ
ご了承いただいた上での決定をお願いいたします。




【ご購入前に】

フラップ部分に金属パーツを貼り付けたデザインの為、
お顔周りに近づける際やバック内を手探りで探したりする際、
肌を傷つけてしまったり、衣服のポケットに入れることで
素材を傷つけてしまう可能性があります。

金属の尖端で怪我をされないようご注意ください。

また、金属を貼り付けた際の接着剤がパーツからはみ出ている所があります。

内側に3つのポケットが付いていますが、
suicaやpasmoなどの交通系カードを入れたままの使用はできません。
カードは取り出して使用してください。

フラップを閉じたままの通話はできません。

本製品は合皮を使用しております。
ケース本体また金属部分は、変色、剥落、色移の可能性があります。

ケーブルの接続、または対応の充電器を使用する際に、
カバーまたはケースを装着したまま使用できない場合があります。
その場合は外してご使用下さい。
撮影時にLEDの光が映り込む場合は、取り外して撮影して下さい。

落下や強い衝撃により、ケースまたはiPhoneが破損する場合があります。
この商品はiPhoneを保護するものではなくデザイン性を重視したものです。

本製品の利用によるiPhoneの紛失、
破損及び内部データ破損に関しては保証いたしかねます。

予めご了承ください。



ぜひ、ご来店ご検討をよろしくお願いいたします。










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿