2019/04/11

バラワッペンとハンド刺繍のTシャツ。令和ver. 完成!!!




nifunifaの定番的アイテムとして、
2015年から販売してきました"あのブランドのあのハンド刺繍Tシャツ"。

あのブランドのマークを三角で囲み、3クロスをポイントにしたあのデザインは
もともと2014年ごろ、USEDスエットから始まりました。

のちに、Tシャツというカタチで発表し2018年まで続けてまいりました。

多くの方にご好評いただき、
またnifunifaお知っていただくきっかけにもなったデザインでした。




2019年。
まもなく平成という時代が終わり、令和という新しい時代が始まります。

そこでnifunifaでは心機一転、
でも三角の余韻は残し、バラモチーフで仕上げた令和バージョンを作りました!




バラってヒョウ柄と一緒で、好きな柄と苦手な柄があります。

なんでも同じ気分になれるのではなく
色やバランス、イメージで気分の上がる "バラ" があると思います。

私たちの中で、バラは "ちょっとダサい" ことがとても大事。
程よいリアル感と、もちろん赤であること、ロックすぎないこと。




そして何よりバラは、メキシコに出現したグアダルーペマリアさまと深い関係があります。

グアダルーペマリアさまが先住民ファンディエゴに
冬に咲かないバラを持たせたことからバラはマリアさま所縁の花となっています。

"グアダルーペマリアさま好き"には、とっても特別な花 "バラ"。




"あのブランドのあのハンド刺繍Tシャツ"では、モノトーンの仕上がりでしたが
今回はバラに合わせた真紅!

真っ赤なハンド刺繍とバラワッペンが新鮮な新作Tシャツが完成しました!



三角のハンド刺繍は、バラの色に合わせてボディ4色共通のレッド。
どのボディにも真紅・レッドが映えて、ハッとさせられる仕上がりです。



今回はアルスタイルの6ozヘビーウエイトボディを使用。
ガッシリとした風合いがとてもカジュアルらしく良い雰囲気です。

U9H017 バラワッペン×三角ハンド刺繍 Tシャツ
PRICE:¥3800(税抜き)
MATERIAL:100% Cotton.
*アッシュグレーのみ99% Cotton. 1% Polyester
SIZE*タンブラー仕上げのため誤差が見られます。
Mサイズ:着丈約73㌢ 身幅 約50㌢ 肩幅 約47㌢ 袖丈 約21㌢
Lサイズ:着丈約77㌢ 身幅 約54㌢ 肩幅 約52㌢ 袖丈 約22㌢
XLサイズ:着丈約81㌢ 身幅 約58㌢ 肩幅 約57㌢ 袖丈 約23㌢
COLOR:ホワイト/アッシュグレー/サンドベージュ/ブラック









続いては、胸のバラワッペンをポイントにしたTシャツ。

上記にもありますが、"ちょっとダサいこと" を重視したデザインです。

胸ポケット上にバラワッペン、ポケットにまたがせたハンド刺繍クロス。
前中心には "La Rosa" のハンド刺繍ロゴ。



赤いロザリオや、ゴールドのキリストクロスネックレスを重ねて
もっともっと"いい意味でダサく"、コーディネイトしてほしいヤバ目のTシャツです。

女性なら、すごくブリーチアウトしたリーバイスに、ホワイトTシャツをインしたり。
男性なら、太めのチノパンにブラックTシャツをリラックス感のあるスニーカーで。



こちらはアルスタイルの6ozヘビーウエイトボディ、ポケット付きを使用。
同じくガッシリとした風合いがとてもカジュアルらしく良い雰囲気です。

U9H016 バラワッペン×Rosaハンド刺繍 Tシャツ
PRICE:¥3800(税抜き)
MATERIAL:100% Cotton.
SIZE*タンブラー仕上げのため誤差が見られます。
Lサイズのみ:着丈約77㌢ 身幅 約54㌢ 肩幅 約52㌢ 袖丈 約22㌢
COLOR:ホワイト/ブラック





どちらも、ちょっと他では出会えそうもないデザイン!

Tシャツはどこにだってあって、色々な価格やデザインがありますが
思わずちょっと微笑んでしまうこんなTシャツ!

とても、nifunifaらしくて良いと思います。笑。

ぜひ、ご検討ください。







nifunifa morimoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿