2019/09/15

Time Out Tokyoに掲載していただきました!






本日は!!
ローカルエキスパートによる都市生活者のためのベストガイド
"Time Out Tokyo"さんに掲載していただいた、

東京在住のメキシコ人がすすめる本格派レストラン、バーなどを紹介する
"メキシコ特集"のご案内です。


東京で楽しめるメキシコ料理の情報や、
メキシコの文化を楽しめるお店の情報が盛りだくさんです。


nifunifaも、とても素敵な画像と共に紹介していただきました。
是非是非、ご覧になってください!

"Time Out Tokyo"

"メキシコ特集"






そして先週の土曜日9月7日、nifunifaでは
ハンド刺繍ブランド "EL Bordador=刺繍師"、略して "EL B=エルビー"の
記念すべき第一弾となるフェアーをスタートしました。


ひとつひとつ、ハンド刺繍で仕上げるため
ラックにたくさんの商品を、ぎっしりと並べることはできませんでしたが
フェアーほとんどの商品が、おかげさまでSOLD OUTとなりました。

急ピッチで人気のあった商品のフォロー進行をして、
9月いっぱいは少しづつでも、追加入荷できたらと考えております。

そして、まだまだおすすめの商品がございます!
この機会に、是非ご来店いただければと思います。

 









そして、明日はこちらのリリース!

2019S/Sに、Tシャツとして初登場となった
バラワッペンを三角で囲み、3点クロスのハンド刺繍で仕上げたシリーズの
ニューアイテム、フーディです。


私の中で、最もバラを愛する、バラの似合う女の子。
nifunifaのなぎさちゃんにベージュのLサイズを着てもらいました!
かわいいです♡

女性はもちろん、男性にもご好評いただいたデザインです。

メッセージ性の強いプリント物が苦手な方や、
アクセサリーなどで遊べるシンプルなアイテムをお探しの方におすすめのフーディです。
是非、ご期待ください。



私、nifu_matsumotoはというと
nifu_morimotoがNY旅に出かけているため、せっせとハンド刺繍の日々!

nifu_morimoto NY旅の情報は、また日を改めて。










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿