2020/01/09

12oz フーディ×毛糸ハンド刺繍、再び。


皆さまからご好評いただいた毛糸刺繍スエットが
約1年ぶりに復活します!!!


2018年の初登場時は、
WebSHopに掲載するやいなや即完売となった大人気アイテムです。



ガイコツ、コラソン(ハート)、クロス、三角目、
nifunifaのハンド刺繍によく登場するモチーフを
毛糸におきかえるだけで、とても可愛くとても新鮮になりました!!!








毛糸は、綿糸より太い為、 細かな刺繍デザインは難しいですが、
その為に大きくなる図案のサイズ感、表面のボリューム感と素材のウォーム感など、
毛糸ならではの表情が魅力的です。





普段より大きい三角目が良い!!!





ボディは12ozというヘビーウエイトな裏起毛を使用しています。
USEDと比べ起毛の劣化を感じず、ふんわりやわらかな着心地で、
暖かさを感じることができます。


身ごろの表地を横使いし、脇にリブをあしらったカジュアルなボディは
型崩れしにくく、着こむほどに独特の風合いとエイジングが楽しめます。
ゆったりとしたシルエットで、袖の絶妙なルーズさもポイントです。




毛糸ハンド刺繍フーディは1/11(土)より店頭先行発売致します。
WebShopは1/11(土)18時より販売開始予定です。

フェルトパッチ フーディのマリアさま、タイガーともに追加が決定しました。
タイガーのXLサイズは今回、未入荷です。

1月末頃の完成予定です。こちらも合わせて是非、ご検討ください!








nifunifa morimoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿