2020/05/13

ゴールドが美しい!!ミラグロコラソンとクロス♡






今日はゴールドが美しい、
"羽根付ミラグロコラソン"と"ゴールドフレーム ミラグロクロス"のご紹介です!

コラソンのゴールドと、クロスのゴールドが同色なので相性ばっちり!



エイジング加工が施されているので、ピカピカしすぎないゴールドと
パッと目を引く赤が、なんとも言えぬ可愛さを醸し出し・・・
それでいて、コラソンの付いているベース部分が黒なのでカッコよさもあり、
絶妙な甘辛のバランス!!!

nifunifaが提案している"コラージュする様に飾り付ける"に、
もってこいのコンビネーションです。


羽根付ミラグロコラソンは、2種類あります。
こちらはミラグロがシルバーのもの。

A シルバー

ミラグロがぷっくりハートのカーブまで添わせてあって、細部まで可愛い♡

こちらは、ミラグロがゴールドのもの。

B ゴールド

後から羽根部分を付けているのではなく、ひとつの木からウッドカービングにて
形作っているという職人芸に、ただただ感服。

手作業だからこその、この温かみのある立体感が可愛さを倍増させています。

T8H007 羽根付ミラグロコラソン
PRICE:¥8800(税抜き)
MATERIAL:ウッド×軽合金
SIZE:タテ 約25㌢ ヨコ 約14㌢ 厚み 約2.3㌢
COLOR:ブラックxゴールド(×Aシルバー ×Bゴールド)
※手作りのため個体差があります。
※本製品は手作りによる、色むら、汚れなどのエイジング加工の表現があります。
※また木製の為、欠け、擦れ、割れ、穴などが見られます。







こんな存在感たっぷりのミラグロコラソンにも負けない、
ゴールドフレームのミラグロクロス!

とりわけそんなに大きなサイズというわけではないのに、
太いフォルムがボリューム感を出していて、大きめの印象です。

こちらも2種類。

A シルバー

それぞれ付いているミラグロが違います。
エイジング加工した本体に合わせて、ミラグロを貼り付けた上から
雑に塗装した感じがまた雰囲気をUP!!!

共にセンターにはぷっくりコラソン。めちゃくちゃ可愛く生えてます♡

B ゴールド

Milagro "ミラグロ" とは。
"ミラクル"のスペイン語で、奇跡を叶えてくれるといわれているお守り。

手や足、目、耳、内蔵などの体のモチーフや愛を表すハート、
天使、鍵 動物や乗り物、家などその形は様々です。

人々はその、 少し不気味でユニークな形のミラグロに祈りを託し、神様に捧げます。
病気やケガをなおしたい。 恋の願いを叶えたい。 良い仕事に就きたい。
叶えたい願いにあわせて、身につけたり教会におさめたりします。

メキシコに古くから伝わるミラグロは、お守りとしてだけじゃなく
壁飾りなどのアートー雑貨としても広く愛されています。


自分用にはもちろんですが、大切なあの人へ御守り代わりのプレセントとしても◎

T0H001 ゴールドフレーム ミラグロクロス
PRICE:¥5800(税抜き)
MATERIAL:ウッド×軽合金
SIZE:タテ 約15㌢ ヨコ 約11.5㌢ 厚み 約2㌢
COLOR:ブラックxゴールド(×Aシルバー ×Bゴールド)
※手作りのため個体差があります。
※本製品は手作りによる、色むら、汚れなどのエイジング加工の表現があります。
※また木製の為、欠け、擦れ、割れ、穴などが見られます。





私もミラグロの付いている物が大好きです!!
可愛くだけじゃなっくて守ってもらえてる、盛り沢山な感じが幸せ♡
是非みなさんにもこのスペシャル感を感じてもらいたいです。






nifunifa yuka











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿