2020/10/02

"rosaria" お花ビーズネックレスが入荷しました!

 




メキシコのHuichol族のビーズ細工に魅せられ、
2017年8月にnifunifaオリジナルアクセサリー "rosaria"で展開したお花のビーズアクセサリー。


完売した後も愛用していていると、お客様から再販のご希望をいただき、
決意したものの、再入荷まで時間がかかってしまいましたが、本日やっと再入荷致しました!




Huicholの作品は素晴らしく、決して超えることはできないけど、

ネックレスサイズが調整できたり、思うビーズカラーがあったり、
アジャスター部分が使いやすかったり、ポイント的にメタルを使ったり。


"わたしなりにこんなものがあったらいいな" と、
長い間思っていたことをカタチにしてみたのがこのお花のビーズアクセサリーです。


今季初となる、シルバーバージョンにも注目してください!!







今回展開したのは、ステンレスのゴールドバージョン。




そして、Silver925のシルバーバージョン。


ゴールド、シルバーともに、

肌馴染みの良いさりげなく使える "グレー" 。
2017年のターコイズから、ちょっと新鮮な印象の "ブルー" に。
安定の最もパンチ力がある "レッド" 。
今季も引き続き注目したい "ブラウン" 。
定番的に使いやすい "ブラック" 。の5色展開です。

これからのシーズンを意識して、お花部分にはオフホワイトのビーズを使用しました。


2017年はゴールドのみの展開でしたが、今季はシルバーを追加。
普段主力として使われているアクセサリーカラーに合わせて選んでいただくことができます。






ゴールドはやっぱり、暖かみのある仕上がり。


ネックレスサイズは34から38センチと、短めのチョーカーサイズ。
前回作はサイズ調整が不可でしたが、今季はアジャスターチェーンを採用。

多くの方が、ぴったりとした"自分サイズ"で着用できるようにしました。



シルバーはやっぱり、やや冷たいクールな仕上がり。





ビーズといえば、やや夏っぽい印象があるかもしれないですが
これからのスエットやニットを使ったコーディネイトに役立ってくれます。


ダークになりがちなお洋服のポイントになってくれたり、
どうしても男の子みたいになってしまう "カジュアル女子" には、
お花モチーフで甘さをプラスしたり。



チョーカーサイズのネックレスは、どんな衿ぐりのトップスにも合わせやすいのがポイント!






全てのネックレスが隠れてしまうフーディにはもってこいのチョーカーです。



また、2連でラップブレスレットとして使うことも。


巻き付けた、無造作な表情がかわいいブレスレットに!
アジャスターチェーンについたクロスもポイントになってくれます。


ネックレスとして。
またブレスレットとして手首に巻いたときに、かわいく見えるバランス。

センターにお花を配置しないことで、
様々なネックレストップと重ねやすいようにお花を配置しました。





こんなシルバーボタンのニットに合わせて、シルバーのブルー。






既に愛用しているネックレスのポイント使いに、ゴールドのレッド。



いろいろなコーディネイトに合わせて、全色欲しくなるかわいさです。






R0F 016 ゴールド お花ビーズネックレス
PRICE:¥3800(税抜き)
MATERIAL:ガラスビーズ×ステンレス
SIZE:約34〜38㌢
COLOR:ゴールドベース
グレー ブルー レッド ブラウン ブラック







R0F 017 シルバー お花ビーズネックレス
PRICE:¥4800(税抜き)
MATERIAL:ガラスビーズ×Silver925
SIZE:約34〜38㌢
COLOR:シルバーベース
グレー ブルー レッド ブラウン ブラック









【ゴールドバージョン 素材に関しての注意点】

ステンレスですが、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。

予めご了承ください。



  【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、首まわりの寸法により印象が異なります。
各ネックレスのサイズをご確認の上、メジャーなどでご自身の首元へ当てた上で
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。





どこか懐かしさのある、女心をくすぐるお花モチーフ。
全てのビーズカラーが、ゴールド&シルバーのメタルビーズとの相性抜群♡

この機会にぜひ、ご検討ください。













nifunifa  matsumoto












Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿