2021/01/08

nifunifa 営業のお知らせ




いつもnifunifaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言発令に伴い、
時間短縮営業と入場制限営業をこれまで通り、延長実施いたします。




【 時間短縮営業 】
営業時間 12:00〜20:00 


【 入場制限営業 】
ご来店いただいた時点での店内の人数により、御入店が可能です。

スタッフを含め制限人数5名まで。
制限人数を超える場合、ご来店時間をずらしていただく可能性がございます。

ご来店日時を確定されたい場合、大変ご面倒ですが予約をお願いいたします。


【 予約 】
nifunifa 03 6407 9920
インターネットからの場合は、ご来店前日までに こちら

尚、当日来店希望をお電話でのみ、出来る限り対応させていただきます。




※お一人様、約一時間のご予約ををお伺いいたします。
※ご来店の際は必ずマスクをご着用ください。
※ご入店時にはアルコールでの手指の消毒をお願いいたします。
※発熱、咳などの症状がある場合はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。











尚、1月12日(火)〜15日(金)nifunifaは臨時休業とさせていただきます。
この期間中、電話予約を受け付けができないため、ネット予約をご利用ください。
大変申し訳ありません。





一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。 
また、nifunifaで 皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。













nifunifa morimoto
matsumoto
yuka
sachi











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿