2023/12/09

The One〜アクセサリー編〜 【 ベージュパール 】







The One〜アクセサリー編〜と名付けて、
8月末から取り組んでいるアクセサリーの一点もの制作。

オリジナルアクセサリー"rosaria"を制作する中で現在、わたしの手元にある
お宝みたいな "ひとつしかないチャーム"を贅沢に使った、オンリーワンなアイテム。

奥行き(生産数)や素材の組み合わせにとらわれず、自由に作りました。



本日は【 ベージュパール 】のシリーズを紹介します。

ホワイトに比べ ほんとにわずかに黄味を感じるパールをポイントにしたシリーズ。
そのベージュぽい色を引き立ててくれる、アルミのチェーンやメダイ。
プラスチックチャームを組み合わせました。










【 ベージュパールポイント ネックレス  

ざらざらとした刻み柄の、10ミリ幅の太いキヘイチェーンがベースのネックレス。

アルミチェーンのため重厚感はなく、
見た目より軽く使ってもらえるのが最大のポイントです。

センターのメダイにベージュパールをポイントとしてぶら下げました。
各ベージュパールには、菊座(どんぐりのあたまのようなパーツ)をかぶせ
女ぽさと大人ぽさ、きちんと感のある仕上がりです。

ケーブルやノルディック、フェアアイルなどの優等生っぽいニットや
スエットなどのカジュアルに、あえて重ねて欲しいネックレスです。









R3F056 ベージュパールポイント ネックレス
PRICE: ¥5940
MATERIAL: アルミ×樹脂パール×軽合金
SIZE:センターチャーム タテ約42ミリ カン含む
ネックレスサイズ 約44〜52㌢ 調整可









【 ベージュパール じゃらじゃらブレスレット】

ネックレス同様
ざらざらとした刻み柄の、10ミリ幅の太いキヘイチェーンがベースのブレスレット。

重厚感のないアルミチェーンに、じゃらっとぶら下げたメダイもアルミ製。
重みのある見た目より、軽く使ってもらえるのが最大のポイントです。

各ベージュパールには、菊座(どんぐりのあたまのようなパーツ)をかぶせ
女ぽさと大人ぽさ、きちんと感のある仕上がりです。

存在感たっぷりのパンチのあるブレスレットは、シンプルにひとつはもちろん。
いろんなデザインとごちゃ混ぜにしたりと、アレンジが楽しめます。









R3F057 ベージュパール じゃらじゃらブレスレット
PRICE: ¥5940
MATERIAL: アルミ×樹脂パール×軽合金
SIZE:ブレスレットサイズ 約17㌢ 調整不可







【 ベージュパールポイント ピアス 

アルミ製のメダイを使用した【マリア】とプラスチック製チャーム【クロス】
 2バージョンのピアス。

やさしい印象のオーバル型メダイ、ベージュ色のプラクロス。
どちらもベージュパールとの相性は抜群です。

ベージュパールには、菊座(どんぐりのあたまのようなパーツ)をかぶせ
女ぽさと大人ぽさ、きちんと感のある仕上がりです。

程よいサイズ感の使いやすい、ゆれるピアスです。





R3F058 ベージュパールポイント ピアス
PRICE: ¥3960
MATERIAL:
【マリア】アルミ×樹脂パール×軽合金
【クロス】プラスチック×樹脂パール×軽合金
SIZE:
【マリア】全長 約52㍉
【クロス】全長 約56㍉
DESIGN:マリア・クロス











【サイズに関しての注意点】

ネックレス・ブレスレットのサイズ感は、ヌード寸法により印象が異なります。
各アイテムのサイズをご確認の上、
メジャーなどでご自身へ当てた上でご検討いただけますよう、
よろしくお願い致します。










"ひとつしかない"=The One〜アクセサリー編〜 
引き続き、取り組んでいきたいと思っています。

nifunifa店頭では、インスタやOnlineShopに掲載していない商品も!
例えば今回のシリーズでは、こんなリングもあります。





今回の【 ベージュパール 】シリーズ。
不思議メダイのマリアさまを使用したこともあり、ややきれい目な印象。

シンプルなハイゲージのニットなどで大人っぽく使うのが "らしい" ところ、
そんな日もあったり、めっちゃカジュアルな日もあったり。
いろんな使い方を楽しんでもらえたらと思います。



一生好きですね、不思議メダイのマリアさま。永遠です。

是非、ご検討ご来店ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿