2013/09/13

tepitoでsalud〜☆


new nifunifaをopenしてから2週間がすぎ、

やっと落ち着いてきたnifunifa。




まだまだ、作り込みが必要ですがやっと一段落。

ここからは、ゆるく

メキシコからの荷物も迎えながら!

どんどんnifunifaらしさを出していければと思います。




8月の頭からずっと

nonstopで手伝ってくれた下角氏と一緒に

お疲れさまの打ち上げに

下北沢tepitoさんに行ってきました!




nifunifa openの頃から長くお世話になっている

tepitoのままさん、くみさんにopenの報告もしたいし!


何といっても、くみさんが

ちょうどメキシコから帰国されたばかりで

ケソ・オアハケーニョがあるとか!!!


これは、見逃せない~ということで行ってきました。





やっぱりTECATEビールでかんぱいして!


まだありました~!

ケソ・オアハケーニョ!!!

オアハカで食べたおいしさがよみがえりますー☆




まずは、1人一皿は食べられる!

といううまさのナチョス!!!


そして。まってました!

ケソ・オアハケーニョ!!!



シンプルにケサディージャで~。

とろ~りチーズはくどさが無くあっさり食べられるのに

とっても深みのあるやさしい味!

間に合ってよかった~♡ほんとに。




もう、さちも必死♡


だいすきなエビのタコスも食べたし。



メキシコに行くと、いつも食べたくなる

下北沢tepitoのエビタコス!!!

メキシコよりおいしい♡




初めて食べた、ポジョ メヒカーナは

写真を撮り忘れましたが、とってもおいしかったです!




そしてtepitoにはずらりテキーラが~☆

ままさんがおすすめを教えてくれます!




安全な食材を厳選し、化学調味料などは一切使わず調理している

ままさんのこだわりがつまったtepitoのお料理。

そんな、おいしいお料理と

やさしいままさんとめぐちゃんがお迎えしてくれます。





下北沢tepitoさんはnifunifaのすぐ近く!!!

メキシコ料理tepitoさん~

ぜひ、お出かけ下さい☆nifunifaおすすめです!



nifunifa matsumoto
morimoto
sachi



Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp


nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿