2015/08/06

Mexico 買付けの旅 13


『7月04日 MEXICO到着13日目』




Hola~!!! ¿Cómo estás ?

このBLOGは、日本へ帰国してから書いています。




前日の夜から少し食事が出来るようになり、だんだん体調も復活してきました。
何としても、この日までに復活したかった!

今日は、Hector Guerraに会いに行く日。


今回、Mexico行きが決まり、Hector Guerraに報告すると
7月4日に行われる、自身のお誕生日イベントに招待してくれました。


6月22日、わたしがMexicoに入ってからすぐに

もう、メキシコについた?
ようこそ、メキシコへ!
メキシコにいてくれてうれしい!
4日にcityに戻るからイベントで会おうね!

と、何度も気遣うメールをくれたHector Guerra。


Hector Guerraもまた、
ほとんど1人で行動したり移動したりするわたしにとって、とても心強い存在。



この日のイベントは
昨年10月にグワナファトでみた、CERVANTINOのような大きな会場ではなく
PACHAMAMAやお友達など、親しい方々を集めたパーティライブのようなイベントでした。




nifunifa PACHAMAMA familia matsumotoとしての任務。笑。
ライブ前で、本日の主役であるHector Guerraは全てに快く答えてくれました。







はじめてHector Guerraとコンタクトをとるようになってもうすぐ一年。

ちいさなメキシコ雑貨屋というだけのわたしたちに、損得感情抜きで向き合ってくれ
たくさんのやさしさを見せてくれました。

そんなやりとりのおかげで、わたしは思い切って会いに行くことができ
はじめて会えた2014年、10月。
わたしたちnifunifaをPACHAMAMAの一員として認めてくれました。
PACHAMAMA Familia Japonの誕生!

同時に、いつかHector Guerraの音楽をnifunifaで販売したい。
わたしたちの夢はふくらんでいきました。


団結は力なり。人類と母なる大地への尊重。
戦うことよりも、良いことに賛成すること。愛の周波数を高めること。

音楽を通して、人類のエネルギーの周波数を高めることを追求しているPACHAMAMA。

そんなPACHAMAMAの商品を
Hector Guerraのおかげで、nifunifaにて取り扱うことが出来ました。




そして。ずっと強く望んできた
ミュージシャンとしてのHector Guerraをみんなに知ってもらいたい。
Hector Guerraの音楽をnifunifaで販売したい。という夢が叶う時が、ついに!




いよいよ、Hector Guerra 日本盤CD Albumが発売されます!!!

今回ひとつめの任務は、このCD発売の告知を動画でゲットすること!
Hector Guerraから、日本のみんなへメッセージを預かってきました。












Hector Guerra 日本盤CD 発売発表

Hola!!! お元気ですか。
PACHAMAMA FamiliaのHector Guerraです。
Mexicoから、日本のみなさんに愛の爆弾を投下します!

この度日本で初めて、
日本盤Hector Guerra CDアルバムが発売されることをみなさんに発表します。

nifunifaはPACHAMAMA Familia Japonなので
このCDを先行発売し、記念のイベントを行います。

2016年に向けて、みなさんの周波数を増加し、巨大な愛の爆弾を作るために。

Hector Guerraの日本活動と、
nifunifaのムーブメントを応援するため、CDを購入してください!

よろしくお願いします。
あなたがいてくれて、ありがとう!

Hector Guerra PACHAMAMA Familia。







これは、全てHector Guerraの言葉で話してくれました。

今回スペシャルなのは、何といっても
以前からお世話になっている、MUSIC CAMP 宮田氏のはからいにより
nifunifaにて、先行発売になるということ!

Hector Guerraもこのことを、大変喜んでくれました。










そして、ふたつめの任務は
CD発売を記念した、nifunifaオリジナル商品の承諾を得ること。


このCD発売と同時に、記念Tシャツ限定販売が決定致しました!
nifunifaオリジナル PACHAMAMA Familia Hector Guerra Tシャツです。


ボディはもちろんChampion!!!
BACKプリントにはCD発売日程が記されています。



Hector Guerra PACHAMAMA Familia 日本盤CD発売記念限定Tシャツ
PRICE:¥5.000(税抜き)
BRAND:Champion 6oz  heavyweightTシャツ
SIZE:S.M.L
COLOR:White、TOP Gray
MATERIAL:White 100% Cotton / TOP Gray 90% Cotton10% Polyester










この日、Hector Guerraのライブをまだかまだかと待っていました。
閉店時間が迫り、いよいよ今日は歌わないのかな~と思っていたら
CLOSEの10分前になり、ようやく一曲だけ歌ってくれました。

動画は撮れなかったのですが、
日本、東京からPACHAMAMA Familiaが来ている!といってくれたりして。
Hector Guerraの歌もきけたし、大興奮と大満足。


どうやら、この日の会場の音響があまり良くなく
ライブは断念しようかと検討していたようです。

会場がCLOSEとなり、外に出たらHector Guerraと彼をとりまく人々。
ここで、お誕生日おめでとうの歌をみんなに歌ってもらうHector Guerra!

そんな様子を撮っていると
Hiroko!Hiroko! 日本のために歌うと、新曲の『Gracias Por Existir』を。
わたしは緊張してiPhoneを持つ手が、がくがくになりました。











Hector Guerra Hector Guerra - Gracias Por Existir en Beer Hall Bar










そして、最後の任務。
プレゼントとおみやげを渡すこと。
直接、お誕生日おめでとう!『¡Feliz cumpleaños!』を言うこと。

直前までしっかり頭に入っていたはずのこの言葉は、吹っ飛び。
再度確認して、やっとの思いですごーく不自然にゆーっくりと、笑。

『フェリズ コンプレアニョス!』が言えました。
そんなわたしにHector Guerraは笑って『グラシアス!』と言ってくれました。










Hector Guerraの初日本盤CDは、わたしたちHector Guerraファンとしておすすめの
大好きな曲ばかりが集まった、すばらしい仕上がりとなっています!

もちろん、最新シングル『Gracias Por Existir』や
2014年、アメリカで最高のラテン曲TOP10に選ばれた『Fantazy』も含まれます。

ついに、2015年8月14日(金)!!!
Hector Guerra PACHAMAMA Familia 日本盤CD発売記念限定Tシャツと同時発売です!

CDと記念Tシャツをお買い上げのお客様に、ささやかですが特典もご用意し
この記念となる日をPACHAMAMA Familia Japonとして、全力で楽しみたいと思います。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!!














明日も素晴らしい一日となりますように!
¡Hasta mañana!















nifunifa matsumoto













新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00



















Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿