2016/12/31

Adiós 2016 !!!




作日12月30日をもちまして、
2016年nifunifaの営業を終了いたしました。

matsumoto 7回目のメキシコ買い付けでスタートした2016年。





メキシコに行ったら、必ず訪れるBasílica de Guadalupeで
ふたたびパワーをもらえたこと。

私たちの絶対的な存在である、グアダルーペのマリアさまに再会できたこと。



薄いピンク色で作られた
サンミゲル教区教会の美しさに、また感動したこと。




メキシコシティ テピート サンタムエルテ教会では
まさかの、館長であるロメロさん不在。

旦那さまである、ドン・レイさんがむかえてくれ
たくさんのやさしさを見せてくれたこと。



また、ピチクァスにあえたこと。



新しくオープンしたSacrifice Flagship Storeで
デザイナーのクリスと彼女に再会出来たこと。



PACHAMAMA FAMILIAのやさしさにふれ、心強い気持ちになれたこと。



約2週間の買付けを終え成田に到着。
はりつめた気持ちをリセットしてくれる、自分の国に再び戻ることができたこと。



スタイリスト、相澤 樹さんこと"MIKITI"の大阪期間限定SHOP
"coco acco"さんに参加させていただいたこと。



nifunifaの転機となるタイミングに駆けつけてくださったお客樣方。



昨年のS/Sで人気だったChampion へリテージTシャツ!
新色のBlackを追加し、再び販売。
たくさんのお客さまに、nifunifaを知っていただく機会になったこと。



メキシコ買付けの旅で、自信を持って集めたメキシコ雑貨を
多くのお客様に選んでいただけたこと。



たくさんのやさしさ、歓迎を見せてくれたドン・レイ氏。
再び会うことはできなくなってしまったけど
こんな風に出会えたこと、笑い合えたこと、ふれあえたこと。



きっとドン・レイ氏は東京nifunifaに遊びに来てくれていると信じています。





そして、今年もnifunifaのPeyoteたちが美しいお花を咲かせてくれたこと。



nifunifaの看板娘、キャバリアのさちが
無事に10さいのお誕生日をむかえることが出来たこと。

今年のデザインは、Simikita Familiaの
Black Swallow Tatto "kentaro" にお願いし、スペシャルな仕上がりになりました。



A/Wでは、3クロスのフーディにご好評いただいたこと。



定番である、Champion REVERSE WEAVEのハンド刺繍スエットに
新しくデザインした "たくさんクロス" にご好評いただいたこと。



ChampionのCマークを目に見立て刺繍した"真実の目"は
nifunifaの代表的なデザインとなりました。



とってもスペシャルだったのは
JesseさんがThe BONEZのステージで
nifunifa "真実の目" Championを着て歌ってくれたこと。
感動しました。

DI:GA onlineより





2016年も、いろいろなことがありました。

このnifunifaで無事一年が過ごせたのは
今年もたくさんのお客様にご来店、応援いただいたおかげです。
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

みなさま、どうか良いお年をお迎えください。

新年は2日(月)より通常営業いたします。
また、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。
2017年もnifunifaをどうぞよろしくお願い致します。



全ては大丈夫、これからが最高!
Todo esta bien y viene mejor!








nifunifa morimoto
matsumoto
sachi











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿