2018/04/06

nifu_Candle Virgen de Guadalupeに新色登場♡




好評いただいております、nifunifa オリジナル キャンドル、
グアダルーペに新色のレッドが登場しました!


nifu_Candle Virgen de Guadalupe.

まずこだわったのは、蜜蝋を50%使用していること。
蜜蜂が営巣の際に作る蜜蝋とパラフィンワックスを、1:1の割合で混合しました。

パラフィン100%のものとくらべると
煤や黒煙が出にくいのが特徴で、環境にも優しいキャンドルです。

そして繊細なため、はぶきがちな月も再現したこと。







暖色系たち、寒色系たちと、モノトーン。
現在全7色で展開しております。






キャンドルといえば!な、ホワイトは画像では生えないカラーですが
やさしい印象でイチバン使いやすく、一緒に飾る色をキレイに見せてくれる
おすすめのカラーです。


ホワイトは、
バッキバキのゴールド色やシルバー色と合わせることはもちろんですが
土のイメージのあるペヨーテグッズや、Huicholのチャッキーラともおすすめ。

ウッドの深いブラウンとも相性抜群です。




ゴールドを使い、やや高貴なイメージに仕上げたピンクとサックス。





メキシコらしいアルテサニアをミックスしたオレンジとパープル。






キャンドルとしてはめずらしいブラック!


植物のグリーンや、メタル感、ウッド感などに生えるブラックの可能性は無限に!
あえて真っ白な空間に使うのもおすすめです。




nifu_Candle Virgen de Guadalupeは
さまざまなメキシコ雑貨に相性が良く、なおかつ引き立ててくれるよう、
よけいなデザインをはぶき、シンプルに仕上げました。

DYE002 グアダルーペキャンドル
PRICE:¥2800(税抜き)
Size:H約21㌢ W約8㌢ T約6cm
Color:ホワイト ピンク レッド オレンジ パープル ブルー ブラック
*一点一点、手作業で作られている為、
若干の個体差が生じます。




また、欠品していましたnifu_Candle Jesus Malverdeも入荷いたしました。







この機会にぜひ、ご検討ください。







【ご購入・使用上の際の注意】
・本商品はデザイン性の高いキャンドルのため、蝋が外側に垂れます。
   ご使用の際は必ず、大きめの耐熱皿をご使用ください。
・本商品はキャンドルです。食べられませんのでご注意ください。
・火を灯す際は、不燃性のトレーの上に置き、平らな場所でご使用下さい。
   また、カーテンや紙など燃えやすい物のそばや、
空調が当たる場所でのご使用はお避け下さい。
・ご使用は1、2時間程度にし、2時間以上の燃焼はおやめください。
   長時間ご使用になると瓶や耐熱皿が非常に熱くなります。
   火事や火傷の恐れがありますのでご注意ください。
・高温になる場所や直射日光の当たる場所での保管はお避け下さい。
   変形や変色の原因になることがあります。衝撃を加えないようにお取り扱いください。
・平坦な安定した場所で保管・使用してください。
また、家具などに色移りすることがありますので、ご注意ください。
・灯しているキャンドルから離れる場合は必ず火をお消し下さい。
   竹串で芯を蝋溜りに倒し消します。
・キャンドルは絶対に水で消さないでください。
・火を灯している際は特にお子様やペットが近づかないように気をつけてください。
・火が消えた直後は溶けている蝋の温度が非常に高くなっており、
   やけどのおそれがあるため触れないようにしてください。
・使用後の耐熱皿に残った蝋は自然に冷やすとお皿からぽろりと外れます。
・キャンドルは無くなるまで使い切ろうとせず、
芯が残り数センチになったら火を消して下さい。
・包装フィルム、商品タグ、ラッピング等は必ず外して使用してください。
・本商品の事故及び破損等の責任は一切負いませんので
   お客様自身安全に気をつけて使用してください。
・ご使用の環境によって燃焼時間は変動します。
・芯は5ミリ程度に切って使用してください。
   また、使用途中で長くなる場合がありますので、調整してください。











nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿