2018/04/04

nifunifa メキシコ買付中~!!





nifu morimotoがメキシコへ出発してから6日が過ぎました。




現地からは毎日、morimotoが買い付けた商品の画像が届き
それらを見ていると、本当に帰国が待ち遠しくなります。

定番となりつつある、見慣れた安定の人気商品や
こんなのどこで見つけたん?と、思わずツッコんでしまうものなど。




メキシコ買い付けの旅前は、これからのnifunifaの方向性を踏まえ
お客様の求めるもの、自分たちの求めるものをすり合わせていきます。

nifunifaらしさとは何かを考え、表現していく作業は
お店を持つ者の楽しみのひとつです。

今回はある一冊の本をヒントに、それをひとつのゴールとして
モノとモノを組み合わせ意味をもたせる作業を進めています。




留守番の私は、買い付けた商品たちの画像を眺めながら
メキシコの風景や空気感を懐かしく思い出し、その中で
morimotoが自分の世界観を膨らませている様子を感じます。

そして、自分のイメージにぴったりなものを見るたび
私たちの向かうゴールにブレがないことを確信します。

『そうそう!まさにこーゆうのが欲しかった!!』といった感じに。




もちろん、お客様のご要望にお応えできる商品や
人気で欠品していた商品も多数集まってきています。

プロとして、まずはそれらをベースに取り揃えること。
その中に少しでも、新しいnifunifaの提案を感じてもらえたらと思います。




様々なお店には、それぞれのオーナーさんが持つこだわりや提案があり
それらを感じることもお買い物の楽しみ方のひとつ。

お客様の長く好きな世界観をさらに広げる新鮮な提案や
今まで目に止まらなかったものへの気づきとなる提案などで

ワクワクする気持ちを楽しんでいただけるお店を目指します!




今回買い付けた新しい商品の入荷情報は、今週末に公開予定です。
ぜひ、ご期待ください!!










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿