2018/10/02

スエットに相性抜群のネックレスたち♡






10月になり、秋の気配が深まってきました。

先日より、nifunifaBLOGにて紹介しています
nifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"のネックレスたち。

今期は、様々なデザインのネックレスを重ねるのが気分!ということで、
8月末より14KGFやメッキなどのゴールドネックレス、
Silver925のシリーズを紹介してまいりました。




nifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"として
秋に注目しているアイテム、ネックレス♡

今日はまたまた、スエットやニットなどに重ねやすいネックレスを紹介します。





はじめに、毎年人気のフーディに重ねやすいロングネックレス♡


フーディには、必然的にロングネックレスが必要となります。

5ミリ幅の太い喜平チェーンですが、フラットなデザインのため
重くなりすぎない使いやすいネックレスです。

デザインは、太いチェーンに相性良しな安定のキリストクロスと、
メキシコで買い付けた波型の大きなグアダルーペマリアさまをメインに。


キリストクロスのサブチャームは、メキシコで買い付けたグアダルーペマリアさま。
マリアさまのサブチャームは、キリストクロス。

結局、どちらを選んでも
メキシコの聖母 グアダルーペマリアさまとキリストクロスが両方楽しめるように
仕上げました。

キリストクロスがメインの方は、男性にもおすすめのデザインです。


シンプルにメインチャームを楽しんだり、



もう少しボリュームの欲しい時は、
サブチャームをフロントに回してつけることも可能です。


今年、nifunifaでイチオシのホワイトパーカーに合せてみました。
真っ白なホワイトに、ゴールドが際立ちます。

フーディやクルースエットは、カジュアルスタイルの定番!

デニムにスニーカーと、ついついドがつく程カジュアルになってしまう時
ネックレスやピアスなどの大ぶりなアクセサリーでバランスを取るのが
nifunifaのおすすめスタイルです。


また、クルースエットの時には2連にしてチョーカー使いも可能。


個人的にはド・カジュアルスタイルに、えっ?と思うほどの
ボリューミーなゴールド使いで、アンバランスに仕上げるのが好きです。

今年は
ホワイトフーディや、USEDスエットに
これでもかというほどのゴールドチェーンを重ねて、ミリタリーを羽織る予定。

私はクロスをゲットしようと思います。

R8A119 喜平チェーン 2WAYロングネックレス
PRICE:¥4800(税抜き)
MATERIAL:軽合金
SIZE:ネックレスサイズ 最大約75㌢ 調節可能
メインチャーム クロス タテ約35㍉
メインチャーム マリア タテ約30㍉    
COLOR:ゴールド
DESIGN:クロス マリア






続いて、クルーネックスエットに似合うじゃらじゃらネックレス♡


フーディと違い、ストールなどの巻物や
ショートやロング、さまざまなネックレスを楽しめるクルーネックスエット。
どのような小物を合わせるかで、いろんなイメージに仕上げることができます。

そんなクルーネックに重ねやすいじゃらじゃらチャームネックレス。


女性らしい、繊細さのある喜平チェーンに、
nifunifaらしいチャームをいろいろぶら下げました。

"じゃらじゃらネックレスは女性だけが楽しめる特別なもの"
そんなことを思いながら選びました。


センターには程よいサイズ感のキリストクロス。
メキシコで買い付けた、ややハート型のグアダルーペ マリアさま。

好きな写真を閉じ込めることができるロケット。
お気に入りのクロスに、マリアさまと深い関わりのある薔薇。

サブチャームにダビデの星を使用しました。


サイズ調整が可能なため、お洋服のネックラインに合せて設定したり、



最大46㌢設定で、しっかりスエットの上に重ねて使うことも可能。
また、ぴったりとしたタートルネックならば上から重ねることも可能です。


画像のようなレザーネックレスや、
50㌢ほどのシンプルなネックレスと重ねるのもおすすめ。

ありそうでなかった、使いやすいチャームサイズのじゃらじゃらネックレスです。

R8A121 喜平チェーン じゃらじゃらネックレス
PRICE:¥3800(税抜き)
MATERIAL:軽合金
SIZE:ネックレスサイズ 最大約46㌢ 調節可能
センターチャーム クロス タテ約22㍉ 
COLOR:ゴールド






8月末より、続々と登場し続けている
nifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"のネックレスたち。

実は、まだまだ製作はストップしておらず
これから新しいデザインがまだまだ、いろいろ登場する予定です。

店頭では、様々な重ね方を提案させていただいています。

もちろん、
アクセサリーに合わせやすいnifunifaオリジナルクロウズも多数取り揃えております。
ぜひ、ご来店ください。




また、
次回のrosariaBLOGでは久しぶりにピアスが登場します。
ぜひ、ご期待ください。










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿