2018/12/31

¡Feliz año nuevo! 2019!!!










新年明けましておめでとうございます。
皆さまのおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。









今年も引き続き、nifunifaという自分たちの店作りを楽しみながら
お客様と共に"nifunifa"で楽しい時間を過ごしたいと思っています。




オープンからこれまで、変わらずに意識しているのは
自分たちらしい店を作ることです。

 
東京でのライフスタイルや、ファッションを意識してセレクトすること。
セレクトしたモノたちがお互いを引き立て、nifunifaという空間でより輝くこと。
自分たちが信じたものを私たちらしい解釈でカタチにし、提案すること。


また、引き続き
メキシコだけにとらわれないインポートのセレクトや
Hecho a manoの刺繍モノ、
オリジナルclothesやオリジナルgoods、オリジナルアクセサリーrosariaの制作。
それらをふまえたnifunifaらしいスタイルの提案にもチカラを入れていきます。




たくさんのモノにあふれる今の時代、何をどうやって選ぶかは楽しみのひとつです。

商品の背景や本質を知っていただくこと、
手に入れるまでのプロセスを楽しんでいただくこと。

ふと立ち寄ったnifunifaでどんな出会いがあるかとワクワクしたり、
また、お求め頂いた商品との"縁”を感じていただけるような
そんなお店作りを目指してまいります。





2018年は多くの方に励まされ、大変お世話になりました。
誠にありがとうございました!


本年も、東京・下北沢・nifunifaで、
いつもみなさまのご来店をお待ちしています。

新年は1月3日 14時よりnifunifaの営業をスタートいたします。
2019年もnifunifaをどうぞよろしくお願いいたします。





nifunifa
morimoto
matsumoto
sachi











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿