2019/05/16

オンライン買付商品が新入荷しました!




GW後半数日にわたり、急ピッチで集められたオンライン買付商品が
友人の協力により、先日無事日本に到着しました。

オンライン買付とは、
私たちが指定するメキシコのお気に入りのお店へ出向いてもらい、
画像をもとにリアルタイムでラインを使って買付をしてもらうという作戦です。



メキシコと日本の時差は約14時間。
メキシコが稼働している時間帯は、日本の夜中から朝方にかけてとなります。

まだ薄暗いメキシコの早朝から、作戦は始まります。
メキシコは営業時間が短いこともあり、まさに時間との勝負!!
現地メキシコも、こちら日本でも気を緩めるタイミングはありません。


でもそれは、一時でもメキシコに行ったような気分になれるとても楽しい時間です。
協力してくれた友人は、nifunifaのために一生懸命頑張ってくれました。

画像では伝わりにくい細かい点も見逃さず、
"クオリティが低いから買わないほうがいい!" と助言をしてくれる、
心強いnifunifaの味方です。


おかげさまで、今回もステキな新商品を揃えることができました。

 

メキシコから届いた、新しい商品の梱包を外す瞬間のワクワク感は最高です。
その気持ちはnifunifaオープン当初から変わっていません。

それらの商品を店頭に並べる作業は、大変難しくもあり、楽しい作業でもあります。


なんとなく並べるのではなく、
隣に並んだモノ同士が引き立てあったり、ストーリーを感じることを意識しています。

やっぱりお買い物は、組み合わせを想像することが最大の楽しさです。


例えばゴールドのスペシャル感や、ゴールドとシルバーとミックス感。
色のリンク、素材や質感のバランス。
ひとつひとつのフォルムや、そのモノが持つイメージ。


ひとつでも十分かわいいのだけど、並べることでパワーアップする発見は
私たちにとって、大きな楽しみです。 

何かと何かを組み合わせて、意味を持たせること。自分たちの思いやメッセージを、"魅せる" こと。




nifunifaでは、お客様とのやり取りの中で
飾りたい場所や既にお持ちのモノの画像を見せていただきながら、
提案させていただくスタイルがパターンになってきました。

会話や提案を突き詰めていくと、思いつくことや気づきがとても多く
日々"ひらめき" を感じさせていただいております。



今日は、完成した店内画像を紹介させていただきました。
これらの新入荷商品は、昨日05月15日(水)より販売をスタート!!








他にもおすすめ商品が多数ございます!

今回入荷しました商品は随時nifunifaBLOGで紹介しながら
Web Shopにも掲載してまいりますので
遠方のお客様も楽しみにしていただけると嬉しいです。

今回はVirgen de GuadalupeやSanta Muerteの入荷も♡


この機会にお気に入りの商品を見つけてもらえたらと思います!
ぜひ、ご来店ください。












nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿