2019/10/13

nifu_nagisaのnifunifa








こんばんは!nagisaです!!!!





とうとう来てしまいました…nifu nifa 最終日。
本日も元気に営業しております!!!





最終日のブログは
nagisaとnifunifaについて書かせていただきます。

私がなぜこんなにメキシコとnifunifaが好きなのか!





前回のブログにも書いた通り、
きっかけは兄にお店へ連れてきてもらったのがはじまりです。

そこから雑貨を集めるようになり、
気づいたら身の回りがグアダルーペや十字架だらけになっていました。





この写真は2,3年前の私とさっちゃん♪









私が特に魅了されたのは、クアダルーペです。
メキシコを代表する奇跡の聖母マリア・グアダルーペ。

グアダルーペの周りには奇蹟の証となったバラが欠かせないものです。






私の実家は生花店を営んでおり、
物心ついた時から周りに花がある環境で育ちました。

私自身も上京して、本業はフローリストとして働いています。
バラは大好きな花の一つで、愛を象徴とするお花です。


『美しいものにはトゲがある』と言われる通り、
グアダルーペも美しく、バラをまとっている優しい姿に魅了されて
私もこれだけ好きなのではないかと思っています。




皆さまのメキシコ雑貨が好きな理由は様々だと思いますが、
nifunifaは東京を感じさせる、Original Clothesのデザインはもちろん、

メキシコ雑貨に関しては、
nifunifaというshopコンセプトを意識した独自のセレクト。

その中にはnifunifaならではの、解釈や粋なセンスを感じることができ、
私にとって、他にはない唯一の楽しい空間でした。










雑貨ひとつひとつに意味があり、ストーリーがあることを知って購入できる事が
私はnifunifaが好きな理由の一つです。







私がオススメしているOriginal Clothesアイテムを『 可愛い!!』と言ってもらえたり、
コーディネートを提案したことで、気に入ってもらいご購入につながったり
お客様と色々な着こなしのお話ができたりしたこと。
とてもやりがいを感じ、楽しく働くことが出来ました♪

今日で最終日になってしまいましたが、
これからもずっとnifunifaが大好きです!!!!

短い間でしたが、nifunifaスタッフとして働けて本当に楽しかったです。






このブログを読んでくださったお客様に
メキシコやnifunifaの魅力が少しでも伝われば嬉しいです!


最後は可愛すぎるおねんね中のさっちゃんで♪




皆さま本当にありがとうございました!
Muchas gracias!!!











nifunifa nagisa











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿