2020/04/29

メキシコ アルテサニアの最強コンビ♡






壁を飾り付ける時のnifunifaからの提案は、
色や素材などを合わせて、コラージュする様に飾り付けすること。
一つで 飾っても可愛いのはもちろん、組み合わせて飾ることで、
それぞれがお互いを引き立たせて、新しい魅力が生まれるという不思議。


今回はそんな飾り方にぴったりな、色・サイズ感のバランスが最強コンビネーションの
クロスとコラソンをご紹介します!



何を隠そう、このクロスとコラソンは同じ作家さんのもの。
それは、マッチングしないわけはないですよね。

でもこの様に、同じ作家さんのものを一緒に手に入れられるチャンスって
そうは無いので、この機会に是非ペアでゲットしてもらいたいものです。




同じ予算で主役級の大きなものを一つ買うのも良いのですが、
自分の好きなものと組み合わせて、絵の様に飾り付ける。
そんな楽しみも味わっていただきたいです。


ちょっとした愛しの空間を作り上げるのにも、バッチリなサイズ感♡






もちろん、単体でも可愛いこのアイテムたち。
まず、このクロスの一番の魅力は何と言ってもこの太いフォルム。
太いフォルムだからこそ面積が広く、カラフルなカラーが楽しめます。


同じサイズのクロスと比べると、一目瞭然のボリューム感!



そして、センターにはみんな大好きグアダルーペのお姿が♡




クロスの部分にはエイジング加工がしてあるのですが、
付いているミラグロはあえて、キレイなピカピカのものを選んでいるので、
他のどんなアイテムとも合わせやすいです。


宝物と一緒に♡

T0H003 ミラグロ太クロス
PRICE:¥5800(税抜き)
MATERIAL:ウッド×軽合金
SIZE:タテ 約10.5㌢ ヨコ 約10㌢ 厚み 約2.3㌢
COLOR:パープル グリーン オレンジ
※手作りのため個体差があります。
※本製品は手作りによる、色むら、汚れなどのエイジング加工の表現があります。
※また木製の為、欠け、擦れ、割れ、穴などが見られます。








そして、コラソン。
こちらはセンター部分の黒と、縁取りのゴールドフレーム、そして太クロス同様
ピカピカのシルバーのミラグロと・・・
何とも絶妙なカラーリング♡



シルバーのミラグロの冷たい印象が、ゴールドが足されることによって、
温かみが出て、それぞれを引き立てあっています。


それと個人的には、ハンドペインティングのなみなみの縁取りが、
愛らしさをプラスしてくれているのかと!



さらに、センターの黒いハート部分のもっこり感で、可愛さ増し増し!!!


こちらも同じくエイジング加工によって、良い感じの風合いが
雰囲気を醸し出しています。


一緒に飾るものにルールはないので、好きな様に自分の好きなもの達と。


T0H005 ミラグロコラソン(ゴールドフレーム)
PRICE:¥5800(税抜き)
MATERIAL:ウッド×軽合金
SIZE:タテ 約13㌢ ヨコ 約9㌢ 厚み 約2.3㌢
COLOR:パープル グリーン オレンジ
※手作りのため個体差があります。
※本製品は手作りによる、色むら、汚れなどのエイジング加工の表現があります。
※また木製の為、欠け、擦れ、割れ、穴などが見られます。




「コラージュの様に飾ってみたい。」
そう思ってはいたものの、何から手に入れたら良いか・・・
と思っていた人には、今回のコンビネーションは本当にオススメです!

これをスタートに、徐々好きなものを集めていっていただけたら
嬉しいなぁ〜と思います。

さぁ!!好きな空間で好きな様に過ごしましょう♡







nifunifa yuka











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿