2020/09/04

nifu Jewelry 定番的アイテム3 "フラットチェーンネックレス" の紹介です。






nifu Jewelryで 定番的に取り扱いたい、シンプルなアイテムたちが入荷しました。

メキシコの聖母 "グアダルーペのマリアさま" モチーフにしたモノを中心に、

nifu Jewelry 定番的アイテム1では、
程よいサイズ感のネックレスやピアス、ボリュームのあるリングなどを、

nifu Jewelry 定番的アイテム2では、
少し存在感の強いボリュームのある"グアダルーペのマリアさま" モノ、
"グアダルーペのマリアさま" と一緒に楽しみたいクロスモチーフのモノを、
紹介しました。

定番的に使える、マリアさまとクロスのコンビ。
nifunifaがおすすめする、最強のコンビにぜひプラスして欲しい、
そんな、新鮮な存在のネックレスを紹介します!



本日紹介するネックレスの素材はステンレス。

ステンレスは錆びにくい性質で
腐食、酸化、熱に耐えるという優れた性質を持っています。

金属本来の美しい輝きを、比較的保つことができます。

皮脂や汗に強く、濡れても変色にくく
肌に優しいので、敏感肌の方にもおすすめの素材です。



nifu Jewelryでは、
本金と重ねても、見劣りしないステンレスをセレクトしています。

個人的には、ステンレスならではのシャープなカットラインが好き。
やや硬めのエッジで、プレートを感じるステンレスは
甘くなりにくく、クールな印象に仕上げてくれます。




本日、紹介するのはフラットチェーンのネックレス。
往年デザインのネックレスですが、今とってもとっても新鮮!!!


フラットで面積が広いため、十分にゴールドを感じることができ
フラットの形状ならではの動きを見せてくれることがお気に入りポイント。

肌に張り付いた時の "なみなみ"とした独特のライン。
他のチェーンでは表現できない、とってもスペシャルなネックレス♡

ここ最近は、私もnifu_ゆかもお揃いで愛用しています。




今回は、さりげなく使いやすい3㍉と存在感のある4㍉をセレクトしました。

ネックレスサイズは3パターン。
●首にピッタリフィットできる様、サイズ調整が可能なチョーカーサイズ36㌢〜
●女性ネックレスの定番的サイズ 使いやすい40㌢
●ボーイズなどのクルーネックにしっかりと重なってくれる45㌢

なんと言ってもnifunifaのおすすめは、同じ幅のサイズ違いを2本重ねるスタイル!



私は4㍉の3サイズ全てを愛用中で、
ボーイズTシャツなど 首元の詰まっている時は、チョーカーと45㌢を重ね付けに。




衿周りが空いている時は、40㌢と45㌢を重ね付けに。


4㍉は満足感のあるボリュームで、一気に首元が華やかになります。





もうちょっとさりげなく、優しめに使いたい方には3㍉がおすすめ。

フラットチェーンネックレス40㌢と45㌢のダブル付けに、
カラフルストーンクロス ネックレス小と、ストーンネックレス中 マリア×マルチ。


華奢なチェーンネックレスをミックスすると、
お互いを引き立てあって、やはりかわいさ倍増♡


トップを下げず チェーンそのもののデザインを楽しめるシンプルなネックレスの為、
マリアさまやクロスを下げたネックレスを重ねたり、
クリアストーンやカラフルストーンなど、異素材MIXを楽しむのがnifunifaのおすすめ。


フラットチェーンの持つチカラ強さを、どうアレンジするかが楽しみのひとつです。






さりげなく使いやすい3㍉幅、各サイズ着用画像です。




チョーカーサイズ36から41㌢のみ調整可能、40と45㌢は調整不可です。



これからのシーズン!!
スエットやニットに激しくおすすめの4㍉幅、各サイズ着用画像です。




チョーカーサイズ36から44㌢のみ調整可能、40と45㌢は調整不可です。



NJ035 フラットチェーンネックレス
PRICE:¥3800(税抜き)
MATERIAL:ステンレス
SIZE:3㍉幅
ネックレスサイズ 36から41㌢ 調整可能
40㌢ 45㌢ 調整不可
SIZE:4㍉幅
ネックレスサイズ 36から44㌢ 調整可能
40㌢ 45㌢ 調整不可
COLOR:ゴールド












【素材に関しての注意点】

ステンレスですが、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。

予めご了承ください。



  【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、首まわりの寸法により印象が異なります。
各ネックレスのサイズをご確認の上、メジャーなどでご自身の首元へ当てた上で
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。






定番的アイテムから、シーズンのテーマをもとにセレクトしたnifu Jewelryが揃いました。


nifu Jewelry 定番的アイテム1




nifu Jewelry 2020A/W 1




nifu Jewelry 定番的アイテム2




nifu Jewelry 2020A/W 2



様々な重ね付けで、かわいさが倍増するnifu Jewelryたち。
おすすめの重ね方を店頭ではもちろん、
WebShopからのご購入をご希望の方には、お電話でも対応させていただきます。

充実したこのタイミングに、ぜひご検討ください。












nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿