2021/11/25

2021A/W nifu Jewerly スペシャルジュエリーたち!







nifu_Jewelry 2021A/W "winterシリーズ"に続き、
これからのクリスマスシーズンにぴったりな
スペシャルジュエリーたちを紹介します。


一年の締めくくりにふさわしい、とても高級感のあるジュエリーは
頑張った自分へのご褒美や、プレゼントにも最適です。


とても繊細で華奢、
そしてフューシャピンクを主役にやさしいカラーのストーンが散りばめられ
小さいながら、満足感のあるデザインです。










アイテムは4デザインをセレクトしました。



【B.羽根クロス ネックレス】
【C.クロス×ハート ネックレス】

B.は0.8㍉、C.は1.0㍉と
とっても繊細なチェーンのネックレス。
ネックレスの長さは2段階調節のみですが、
とってもスマートなデザインになっています。
ここも、高級感を感じるポイントです。


どちらも程よいサイズを楽しむことができます。
B.38.5㌢、C.45㌢でつけています。


このネックレスの最大のかわいさ。
B.はブランコタイプであること。
C.はクロスに直接チェーンを通しているところ。
些細なことですが、
これだけで肌に重ねた時の印象は随分変わります。




【A.矢ハート ピアス】
【D.クロス×ハート ピアス】

A.は11㍉、D.は13㍉と
とっても小さなフープピアスに
モチーフをぶら下げたデザイン。
フープ前面にはぎっしりと
クリアストーンが敷き詰められています。


【D.クロス×ハート】は
ネックレスとペアをくめるデザイン。
ネックレスよりはひとまわり小さなモチーフが
キュンとするかわいさです。


【A.矢ハート】は、
イヤーカフなど、サブピアスでボリュームを出した時に
とっともさりげない存在感で、
メインピアスとして役立ちます。
ちいさくて、とてもかわいいです。


個人的には
小さいピアスやイヤーカフを、いくつも重ねるのが
今のブーム。



単品でももちろん、ペアで楽しむのもおすすめ。
スペシャルなピンクストーンジュエリーです。

NJ129 ピンクストーンジュエリー
DESIGN:PRICE:SIZE
【A.矢ハート ピアス】2pcs ¥4950
約11㍉フープ・全長 約2㌢
【B.羽根クロス ネックレス】¥7920
トップタテ 約19㍉・0.8㍉あずきチェーン
ネックレスサイズ: 約38.5・43.5㌢ 2段階調整可
【C.クロス×ハート ネックレス】¥7920
トップタテ 約21㍉・1.0㍉あずきチェーン
ネックレスサイズ: 約40・45㌢ 2段階調整可
【D.クロス×ハート ピアス】2pcs ¥5940
約13㍉フープ・全長 約3㌢

COLOR:ゴールド
MATERIAL:銅×本金メッキ








【素材に関しての注意点】
銅に本金メッキを施しています。
あくまでメッキですが本金メッキは、
通常のメッキよりは多少変色しにくいととらえてください。

永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。予めご了承ください。










今年もクリスマスまであと1ヶ月!

本日紹介しました "ピンクストーン ジュエリー"は、
本金メッキを施し、高級感のある仕上がりになっています。

おもちゃぽさがないので、しかるべきところで使っていただいても
恥ずかしくないクオリティーのジュエリーです。

またプレゼントとしても、とってもおすすめです。




ご希望の方には、
nifunifaジュエリーBOXを使用した、ギフトラッピングもさせていただきます。






そして!いよいよクリスマスカウントダウン!!

クリスマスまで一ヶ月をきった
本日11月25日より、¥5000以上お買い上げいただきましたお客様に
ささやかながら、nifunifaよりクリスマスプレゼントをご用意いたしました!


女性の方には、
JESUSラバーブレスレットとホワイトグアダルーペ ブレスレット。




男性の方には、
nifunifaポストカードとグアダルーペ ブレスレット。
ブラックとレッドを揃えております。




この機会にぜひ、ご来店ご検討ください。











nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920


0 件のコメント:

コメントを投稿