2014/12/03

mexico最終日 2014年10月23日のこと。





mexicoから帰国し、1ヶ月と少し経過しました。

今朝。なんとなく思い出していたので
ちょっと最終日のことを。




現地、2014年10月23日。帰国日。

この日は、最終調整のため残ったお金を握りしめ
ふたたびLA VILLAへ。何度か乗ったことのあるバスを使って。


17:00にタクシーの運転手さんとホテルで待ち合わせをしたから
16:00すぎまでの時間を有効に使わないと!!


と思いつつ、アイスクリームを食べた。


guadalupe寺院の周辺は、お店がたくさん!!
大好きなマリアさまだらけ。本当に素敵なところ。



今のnifunifaにふさわしいモノ、新鮮なモノを探し集中する。
本当に楽しい時間。ワクワクしっぱなし!!!


眺めていると、すぐにすぐに時間が過ぎてしまう。




いつもお世話になっているお店でお買い物。
milagro選びに時間がかかり、気がついたら!もうこんな時間!!


でも、マリアさまにはあいさつしないと!
大きなリュックにジャストサイズのマリア像と
両手いっぱいに荷物をさげ、ダッシュでguadalupe寺院内へ。


近くまで行く時間はなく、この距離から。手を合わせ、お祈りを。


今回もまだまだ、やり残した感を感じながら
振り返り、撮った写真。私の聖地。Basílica de Guadalupe.


きっと、また来ることができますように!!













ホテルでは、タクシーの運転手さんがスタンバってくれていました。


みなさんに手伝ってもらい荷物をパンパンにつめて、いざ空港へ。



mexicoとお別れの時がどんどんせまります。


空港についた頃はまだ、こんなに明るい。

これから、チェックインして身軽になりINVOICEの作成です。
wifiの入るレストランでごはんを食べたり、SNSチェック。




ひたすらINVOICEをつくり、ふと外に出ると真っ暗~!


買付けが終了し、チェックインを終え、INVOICEも終了。
そんな安堵の思いで、この景色を見るのは今回で5回目。

いつも、この景色は切ない!笑!!

仕事で来ているという緊張感から解放されてはいるけど
やり残し感と自分の無力さを思い知らされる。
ひとりだからこそ、感じることがたくさんあります。

到着してから、今日までのこと。いろいろ思い出したり。







この日。私の帰国を覚えていてくれていたのか、このタイミングで
Hector Guerraからメッセージが。しめくくりはこんな言葉でした。

Ahora,tu eres PACHAMAMA FAMILIA JAPON.
さて、あなたはパチャママファミリア 日本だ。


言葉は。話せた方がゼッタイいいに決まっていて
自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを理解できたり。
可能性はどんどん広がる!!

でも今回のmexicoで、
いちばんに大切なのは心で、話せなくても通じることもあると思えた。
そんな出会いがあったことに感謝し、大切にしなければと思います。


帰国後、
Hector GuerraとPACHAMAMAの哲学についてやりとりをしました。
PACHAMAMAについては改めて、後日BLOGにしたいと思っています!








そして、無事日本に到着!


8日に出発、25日に到着だったので17日ぶりの日本♡

今回の私の帰国フェア"mexico city a nayarit"は
スタートから1ヶ月以上がすぎ、日々反省はたくさんですが。笑。

自分が持ち帰った思い入れのあるモノたちが
お客様に気に入って頂き、旅立って行くのを見送る日々を
楽しく過ごしています。ありがとうございます。





まだまだ"mexico city a nayarit"開催中!!!
おすすめのモノ、たくさんございます。
ぜひ、遊びに来てください。ご来店、心よりお待ちしております。




nifunifa matsumoto









nifunifaは8月30日より店舗を移転致しました。
新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00









Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿