2014/12/07

nuevos elementos de bordado de nifunifa.


nifunifaの刺繍は、主にmorimotoが担当しております。
主に、というよりはほとんど。


わたしmatsumotoは。10月mexicoに旅立つ前、
Hector Guerraにプレゼントするため
久しぶりにチェックのネルシャツに刺繍をしました。


11月にライブのためmexico cityを訪れていたHector Guerra。
SNSでそのチェックのシャツを着てくれているのを発見!!!


この画像では、全然わからないのですが
右胸にojo de dios、左胸にpeyoteの刺繍をしました。

実はmexico出発直前ギリギリまでかかり、
プレゼントするかすごく迷ったけど、やっぱり持って行ってよかった!




この一件が。
うれしくてうれしくて、俄然やる気が出てきました。笑。
 matsumoto作。



 今回刺繍したのは、peyoteとsol。


太陽は、初挑戦!
PACHAMAMAのプリントTシャツに相性抜群♡しかも赤×赤!!




こちらはmorimoto作。


フロントは全体にクロスが散りばめられていて。


バックがヤバいんです。キャンドルの炎と"LUZ"=光。

白の多いチェックはスエットのグレーやミリタリーとあわせると
引き立つし、冬の白っぽい組み合わせにあわせやすいので好きです。




赤のRUSSELL ATHLETICパーカーはmatsumoto作。


guadalupeのプリントに人気のダビデとクロス&コラゾン。


赤は今、nifunifaいちおしカラーです♡







nifunifaの刺繍シリーズは、ほとんどが古着に加工しています。
used探しからはじまり、アイテムやイメージにより
一点一点刺繍しているので、時間がかかることもあり

一度にたくさんの商品を見比べてもらうことが、
なかなかむずかしいのが現状です。


店頭には、まだ刺繍がほどこされていないアイテムを並べています。
試着していただき、もし気に入ってもらえたら
keep、おおまかなorderも可能です。







これから、刺繍をはじめるアイテムたちです♡



チェックのネルシャツ。


nifunifaではめずらしいグリーンのネル。
グリーンのpeyote刺繍が映えるという計算!!!
おそらく、そちら方面。笑。大きめですが女性に着て欲しい♡



人気のネイビー系。
他のネルに比べて丈がやや短めなので、男性におすすめです!



nifunifa定番!安定の赤×ネイビー。
このチェックの柄をいかして、いい感じのチェッカー刺繍ができる予定♡




※古着に手刺繍を施したものです。
ご購入前に、状態の確認をお願い致します。


used check flannel shirt
¥7.800(税抜き)

RUSSELL ATHLETIC parka
¥6.800(税抜き)








その他、カモフラやアーミーシャツなど
人気のミリタリーアイテムもスタンバイしています。
是非是非、見に来て下さい~!!



















nifunifa matsumoto







nifunifaは8月30日より店舗を移転致しました。
新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00









Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿