2016/01/18

Mexico 買付けの旅 1




『2016年 1月17日 MEXICO到着1日目』


Hola~!!! ¿Cómo estás ?

日本はBuenas tardes!
メキシコはBuenas noches!




nifunifa matsumoto、約半年ぶり!7回目のMexicoにやって来ました。




出張前のお決まり。
ほとんど睡眠を取れないまま、成田空港へ。




アエロメヒコのかっこいい機体は撮影できず、残念。




約12時間のフライと終え、Mexicoに無事到着。




どうやら最近は、寒い日が続いていたようですが
わたしが到着した1月17日のMexico cityは快晴☀


今日。東京は雪が降ったそうで、一日違っていたら飛行機が飛べなかったかも。
第一関門は突破した感じ!あといくつ、関門があるでしょうか?笑。


今回も、Mexicoに対するリスペクトと楽しむことを忘れずに
ベストを尽くしたいと思います。







はじめに、いつもお世話になっているLOOSE BLUESへ。


最近、LOOSE BULESの2階にOPENした
『LB Dining』を見るのは今回初めて!なので楽しみにしていました。


LOOSE BLUESの世界観にぴったりの、ゆっくりとしたとても素敵な空間でした。
今日はコーヒーをいただいて、食事は後日のお楽しみに。


と言うのも今日は日曜日だったこともあり、おしゃれなお客様でいっぱいに。
オーナーであるSHOTAくんもJACKYも大忙し!!


こんなお客さま。わんさんも。







Hotelにチェックインを済ませ、次は
いつもお世話になっているMihoさんのお店『EN ASIAN FOOD』へ。


前回のMexico買付けの旅のときは、まだ準備中でした。
そのため、こちらのお店も今回初めて!とても楽しみにしていました。
Mexicoのタイルが目を引く、かわいい店内♡


今日はいちばんのおすすめ!『カレーうどん』をいただきました。


カレーうどんといっても、初めて食べるカレーうどん。

Mihoさんに聞いたところ、なるほどなレシピ。
豚肉のうまみとしょうがのきいた、
スパイシーだけどやさしい、新しいカレーうどんでした。


Mihoさんおすすめビール♡


コーヒーが少し入っているという、黒ビール!すごくおいしかったです♡


こだわりのたくさんつまった、Mihoさんらしい小さなかわいいお店。
滞在中、何度も行きたい!










遠くMexicoで。日本のいい所を伝えてくれるオーナーさんのお店。
同じお店をもつ者として、ビックリスペクトです!

きょうはごちそうさまでした。
『LB Dining』
『EN ASIAN FOOD』








そして明日は、いよいよ買い付けスタート!
Virgen de Guadalupe、マリアさまに会いにLa Villaに行って来ます。








明日も素晴らしい一日となりますように!
¡Hasta mañana!















nifunifa matsumoto


















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿