2016/01/23

Mexico 買付けの旅 5



『2016年 1月21日 MEXICO到着5日目』


Hola~!!! ¿Cómo estás ?

日本は¡Buenas noches!
メキシコは¡Buenos días!




今日は、San Miguel de Allende、サンミゲル・デ・アジェンデから
メキシコシティに戻る日です!




朝から、サンミゲルで買いそびれた品を買いに行き
サンミゲルバスターミナルへ。


のどかで、いちいちかわいいサンミゲル。
メキシコシティとは、また違った魅力!




あらかじめ、バスの時間を調べてバスターミナルへ。
待ち時間なく、スムーズに乗車出来ました。


わたしの荷物は、スーツケースとクマさんのださださバック。
あと、大きなリュックがひとつ。




メキシコシティまでは、約4時間ほど。
唯一、心底ぼんやりできる貴重な時間。笑。


乗車の時に配られるご飯。飲み物とパンと、ヨーグルト。
コレが結構おいしくて好きです。


のどかな景色を見ながら、パンを食べるバスでの移動。


最高です!

日本のバスとは違い、巨大シートでリクライニングしすぎなくらい。
行きはWiFiがうまく入らなかったけど、帰りはバッチリでした。




そんなメキシコでの移動にかかせないのがHector Guerraの音楽!
もちろん、日本でも最高なんですがメキシコではよりパワーアップします。






昨年8月に日本初発売となった、
Hector Guerra、Japan Limited Edition Album!!!

Hector Guerra-Japan Limited Edition Album 11曲 ¥2.700(税込み)




Hector Guerraの初日本盤CDは、わたしたちHector Guerraファンとしておすすめの
大好きな曲ばかりが集まった、すばらしい仕上がりとなっています!

もちろん、最新シングル『Gracias Por Existir』や
2014年、アメリカで最高のラテン曲TOP10に選ばれた『Fantazy』も含まれます。


只今、nifunifaにて絶賛販売中!!!


Hector Guerraファンの方にもこれからHector Guerraを知る方にも
激しくおすすめできる、Japan Limited Edition Album♡
MUSIC CAMP 宮田氏によるインタビューは必見です。

この機会に、ぜひぜひお求めください。




Japan Limited Edition Albumに含まれる2曲。


Psikiatron Faltosoとのコラボ。
クンビアなリズムとメキシコの空気感がかっこよすぎる作品。


Psikiatron Faltoso ft Hector Guerra "La Cumbia Del Barrio"




大好きなこの曲!Sista Eyerie‬の歌も大好き♡


HECTOR GUERRA - El tiempo no mira pa´tras




そして、CD発売時にBLOGでも紹介した
Hector Guerraから日本のみなさまへのメッセージ♡ぜひチェックしてください。


Hector Guerra 日本盤CD 発売発表

Hola!!! お元気ですか。
PACHAMAMA FamiliaのHector Guerraです。
Mexicoから、日本のみなさんに愛の爆弾を投下します!

この度日本で初めて、
日本盤Hector Guerra CDアルバムが発売されることをみなさんに発表します。

nifunifaはPACHAMAMA Familia Japonなので
このCDを先行発売し、記念のイベントを行います。

2016年に向けて、みなさんの周波数を増加し、巨大な愛の爆弾を作るために。
Hector Guerraの日本活動と、
nifunifaのムーブメントを応援するため、CDを購入してください!

よろしくお願いします。
あなたがいてくれて、ありがとう!

Hector Guerra PACHAMAMA Familia。




今回のMexicoの旅でも、やさしい言葉をかけてくれたHector Guerra。
どうやら、わたしのために小さなパーティーを準備してくれるとか!


そして今回メキシコに入り、メッセージをくれた
Pachamama Crewである、SECTA SELECTAのJota Tres!
いま、メキシコにいるようで初めて会うことができそうです。




いつもは、スペインで活動するSECTA SELECTA。

nifunifaで、よくBGMとして聞いている
SECTA SELECTA-"TODOS O NINGUNO"は最高です!


SECTA SELECTA "DESPERTARES "





今回持参した、PachamamaスエットやTシャツを喜んでくれるかな~。
再会出来るのが、本当に楽しみです!








明日も素晴らしい一日となりますように!
¡Hasta mañana!















nifunifa matsumoto




















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿