2020/03/13

burselfより 2020S/Sサンダル再入荷♡




burselfより、2020S/S リアルファーサンダルが入荷しました。


仲良くしていただいている"Shinoさん"がインポーターをつとめる"burself"!!

"Shinoさん"が世界中から集める素敵なアイテムの中から
毎シーズン、"今のnifunifaにほしいモノ" をセレクトさせていただいています。



2020S/Sにセレクトしたのは、
私自身も愛用しているミラートートと、リアルファーのサンダルたち。


1月の中頃に入荷したものの、あっという間に在庫が薄くなってしまったので、
この度 再入荷したタイミングで nifunifa Web Shopに掲載したいと思います。







はじめにポンポン サンダル♡


フルブラックのビーチサンダルベースに
存在感のあるフォックスファーのポンポンがデザインされています。


大人っぽさと使いやすさを重視し落ち着いたベージュブラウンをセレクト。
リアルファーの中では断然、濃色よりカラフルや中間色が好み!
フォックスファーらしい大好きな、ベージュを感じるブラウンです。


何と言っても、このサンダルの可愛さはサイドから見た時!
大きなポンポンのシルエットに、思わずニヤリとしてしまう。


シンプルなコーディネイトにプラスするだけで、
一気に可愛く仕上げてくれる、満足度の高いポンポン サンダルです。


下記のように一番長い部分を採寸したサイズです。参考にしてください。
36表記=約24センチ
37表記=約25センチ
38表記=約25.5センチ

サイズ37を採寸しています。

こちらのデザインは、素足で履くことが主になると思いますので
サンダルからややはみ出る感じで履いてもらうサイズ感がおすすめです。


X0H003 フォックスファー ポンポンサンダル
PRICE:¥6800(税抜き)
MATERIAL:合成樹脂×フォックスファー
SIZE:36 37 38
COLOR:ベージュブラウン








続いて、フラワーサンダル♡


お花のファーデザインが最大限に可愛いく表現されたカラー展開。
ベージュは2トーン、サックスグレーは3トーンになっています。


ピンクゴールドのようなコッパーのサンダルに
大きなお花型のラビットファーがデザインされています。
様々なソックスと合わせても、自然と馴染むようコッパーをセレクトしました。


数年前から注目されているスポーツサンダル。
スポーツブランドのイメージが強くて、なかなか手が出せずにいましたが
こんなデザインなら取り入れられる!



まだ肌寒い春のスタートには、ソックスと合わせて履けることもポイント高です。
ファーだから真夏にはおかしい?ということはなく、素足でガンガン履く予定。

シンプルなTシャツに、さらっと合わせるだけで特別な可愛さに。


ちゃんとリアルファーで、大人がきちんと履いても恥ずかしくなくて
こんなにぶっ飛んでるサンダル見たことない! 笑笑


下記のように一番長い部分を採寸したサイズです。参考にしてください。
37表記=約24センチ
38表記=約24.7センチ
39表記=約25.5センチ

サイズ37を採寸しています。

こちらのデザインは、ソックスと合わせて履くこともあると思いますので
サンダルからはみ出ない、本体にしっかり乗るサイズで履いてもらうのがおすすめです。

X0H004 ラビットファー フラワーサンダル
PRICE:¥12800(税抜き)
MATERIAL:合成樹脂×ラビットファー
SIZE:37 38 39
COLOR:ベージュ サックスグレー






暖かい日が増えて春夏を楽しむタイミング!
新しいアイテムで新鮮な気分を取り入れるのに最適♡


決して気張って 頑張った感じで使うのではなく、
デイリーにパッと引っ掛けてお出かけしてほしい。

存在感抜群のサンダルです。
この機会にぜひ、ご検討ご来店ください。









nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿