2020/03/31

フォトxピンク スエット!リメイク バージョン♡






先日紹介しました、神さま大集合の「フォトxピンク スエット」



大好きなマルベルデを筆頭に、メキシコの不良たちが愛してやまない神さまが勢ぞろい。
たまらない♡
そこに甘すぎないピンクが重なることで、なんとも言えない、
絶妙なバランスに仕上がってます。

詳しくはこちらを是非。



このスエット、私もすでに大のお気に入りなのですが、、
さらに、これぞnifunifaなリメイクを施して、最強アイテム誕生です!


身長158cm


今回のこの企画は、レディース向けにリメイクをする前提で
グラフィックデザインを進めました。


前中心をぶったぎり、さらに重ねて合わせる事で、
程よい位置まで切り込んだプルオーバーデザインです。



アメリカンなボディを使用している為、カジュアル女子にも取り入れやすいシルエット。

そもそもフェミニンに作られたものではなく、
ドカジュアルなボディを使用して表現したフェミニンさが最大のポイントです。

身長158cm

フロントを切り込む事で、さらに肩はドロップするし、
前中心での重なりで、ただカットオフしただけでは出せない表情があります。


身頃を少し後ろに抜いて 肩をぶつけ気味に着ることで、
グッと大人っぽい雰囲気が出ます!




キャミソールやタンクトップに重ねて、
首元を少しルーズに着れば 肌の上に乗せたネックレスもきれいに見えます。
 
身長158cm


せっかくのプリントを、カットする事で台無しにしない様に意識しました。




「だんだん暖かくなるこのシーズンに、
クルーネックスエットをもう少し軽く、涼しい印象で着たい!」

「どカジュアルは苦手だけど、スエットをおしゃれに着てみたい!」

「女性らしさを残しつつカジュアルを楽しみたい!」


という方には特に、激オススメです!!

身長158cm

お手持ちの様々なボトムでアイテムで、かなり遊べるはずです!

フェミニンな雰囲気のスカートには、あえてスポーティーなリブタンクなどを。
チノやデニムなどのカジュアルなボトムには、レーシーで繊細なキャミソールなどを。

インナーのセレクト次第で、少し違った印象を作れるのも楽しみのひとつ。




U0H008A フォトxピンク リメイクスエット
PRICE:¥6800(税抜き)
MATERIAL:50% Cotton. 50% Polyester
SIZE:GILDAN 8ozボディ使用
*タンブラー仕上げのため誤差が見られます。
※着脱の際、前中心のあき止り(ステッチ部分)に力がかからない様、
十分にご注意ください。強い力をかけると、破れる恐れがあります。
Mサイズのみ:約 着丈68㌢ 身幅54㌢ 肩幅52㌢ 袖丈56㌢
COLOR: サンドベージュ アッシュグレー




カワイイだけ、カッコイイだけはない、ザ!nifunifa!のバランス。
是非、感じて貰えたら嬉しいです!






nifunifa yuka











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿