2020/03/30

"EL B=エルビー" Fair Vol.3 "プリントなし胸Cマーク" 登場!!



2/22(土)よりスタートしました、
nifunifa ハンド刺繍 "EL B=エルビー" Fair Vol.3。

中でも人気のチャンピオン リバースウィーブは現在SOLD OUTとなっている為、
Fair Vol.3としての最終追加分6点を進行しています。

本日はその中から、完成しました2点をnifunifa Web Shopに掲載しました!




今回は2点とも"プリントなし胸Cマーク"
主にカレッジプリントを中心に刺繍してきたので、本日の2Styleはとても新鮮です!!!


まずはネイビーボディーから。


身頃の刺繍モチーフは、カレッジプリントでは表現できない新鮮なレイアウトに。
胸Cマークに使用されている "ちょっとオレンジを感じる微妙な朱赤糸" がポイントです。

袖の刺繍モチーフは細かくたくさんではないけれど、
"ELB"といえばの脱力系ガイコツと、愛のシンボルコラソン。

大きめな刺繍が袖いっぱいに入った満足感のある仕上がりです。


こちらの商品は、ネイビーが色落ちした白っぽさがあります。
バキッとしたネイビーではなく、色あせたUSEDならではの雰囲気があります。

衿ぐりリブ 両袖口リブの擦り切れ、右袖上部 後ろ身頃の破れ、が見られます。
下記画像をご確認ください。







E0H005 EL B刺繍スエット/胸Cマーク ネイビー
PRICE:¥23800(税抜き)
MATERIAL:90% Cotton 10% Polyester
SIZE:90's XLarge
*誤差が見られます。あくまでも参考として下さい。
約 着丈76㌢ 身幅60㌢ 肩幅51㌢ 袖丈63㌢






続いてグレーボディー。


ネイビー同様、
見頃の刺繍モチーフは、カレッジプリントでは表現できない新鮮なレイアウトに。
チャンピオンといえば..."ブルーとレッド"
そんなチャンピオンカラーを中心にキャメルの刺繍糸をポイントにしました。

チャンピオンカラーの刺繍が映えるモチーフをデザイン。
こちらも大きめな刺繍が袖いっぱいに入った満足感のある仕上がりです。


前身頃右リブ上あたりに破れ、が見られます。
下記画像をご確認ください。




E0H005 EL B刺繍スエット/胸Cマーク グレー
PRICE:¥23800(税抜き)
MATERIAL:89% Cotton 8% Polyester 3%Rayon
SIZE:90's XLarge
*誤差が見られます。あくまでも参考として下さい。
約 着丈74㌢ 身幅55㌢ 肩幅47㌢ 袖丈59㌢








多くのお客様に、nifunifaを知っていただけるきっかけとなったオリジナルのハンド刺繍。
そんな、開店当初からやり続けてきたハンド刺繍アイテムたちに
EL Bordador=刺繍師、略して "EL B=エルビー" と名付け、
より確立した存在、さらなる飛躍を目指し
nifunifaブランドとしたのが "EL B=エルビー" です。


Vol.3のテーマは【Patch】
カレッジロゴの上からグアダルーペのハンドメイドパッチを縫い付けたり、
パッチ風に刺繍したり、新たな挑戦を試みました。

下絵は落書き感覚で刺繍ボディに直接描きます。
ほぼ一発勝負!そのラフさがEL B刺繍の魅力でもあります。
ラフな図案がヘヴィオンスのスエットにがっつり沈む!身震いするカッコよさ!
ボディーで使用しているチャンピオン リバースウィーブとの相性は最高です。
※下記 【チャンピオン リバースウィーブ】を参照ください。




"EL B=エルビー"の中でも代表的なアイテムとなっている、
チャンピオン リバースウィーブ。

決して誇れるだけの枚数を製作している訳ではありませんが、
毎回ご好評いただき、私たちの大きな励みとなっております。

ご購入いただだいたお客様、
いつも楽しみに気にかけてくださるお客様に、心より感謝いたします。

関東にお住まいでも時間が作れない、また遠方でご来店の難しいお客様に
"EL B=エルビー"のアイテムを少しでも届けることができますように。

"EL B=エルビー Vol.3" テーマ【Patch】の
チャンピオン リバースウィーブは残すところあと6枚で終了となります。
そして、"プリントなし胸Cマーク"は本日の2点のみです。


私たちが仕上げるのは、あと上記4点。近日公開となります!!
この機会にぜひ、ご検討ください。







【チャンピオン リバースウィーブ】

チャンピオンというブランドのリバースウィーブ。
チャンピオンの象徴的なアイテムであるリバースウィーブは、
長年にわたり世界中で人気のあるアイテムです。

特徴は見頃の生地を横使いにすることで、
縮みを軽減し 脇にリブを使うことでスポーツによる動きやすさを考慮しています。

しっかりとしたヘビーオンスの素材と野暮ったいシルエットは、
リバースウィーブならではの独自の魅力です。


【使用ボディについて】

"EL B=エルビー"では、USED(古着)をボディに、ハンド刺繍を施しています。
全体的に大きなダメージや汚れはなく、
古着に慣れている方であれば問題のない状態と思われます。

USED商品であるため、状態の感じ方に違いはあるかと思いますが、
あくまでもUSED商品であることをご理解ください。

ダメージや汚れに関しましては、それぞれの商品説明と画像を参照ください。









nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿