2017/12/09

新入荷!グアダルーペキャンドル&Amorグラスキャンドル。



nifunifaオリジナルの
グラスキャンドル&グアダルーペキャンドルが完成しました!



【Frankinsence・フランキンセンス】
" 静けさ、瞑想 "
さまざまな文明で、宗教儀式に使われてきたフランキンセンス。
宗教には欠かせない存在で、
古くから神聖なものとして扱われてきました。

フランキンセンスは、心に静けさをもたらし
イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれます。
縛られてしまった感情や忘れられない過去からの解放。
そして、自己を高める手助けをしてくれます。
呼吸を深め、集中させるので、瞑想やヨガにも向いており
スピリットの世界へつながる香りとも言われています。



【Fennel・フェンネル】
" 自己表現、達成 "
フェンネルは、自己表現することをサポートしてくれます。
頭の中で考えることはできても、実行できない。
つい、感情を溜め込んでしまう。
そんな、考えすぎてしまう人に適したフェンネルの香り。

女性ホルモンバランスを整え、月経トラブルなどにも効果的です。



【Orange sweet・オレンジスイート】
" 楽観、柔軟性、楽しさ "
甘い柑橘系の香りが特徴のオレンジスイート。

リラックス効果の他、
ためてしまったストレスや欲求不満により
滞ってしまったエネルギーの循環を促す作用があります。
"もっと気楽に毎日を楽しむこと!"
考え方に柔軟性を与え、楽観性と楽しむ感情を与えてくれます。


これらをブレンドしたものがnifunifaオリジナル エッセンシャルオイル "Amorです。




DYE003 Amor キャンドル
PRICE:¥2800(税抜き)
Size:H約7㌢ 直径約6.5㌢
*nifunifaオリジナルエッセンシャルオイル
""Amor"で香り付けされています。
フランキンセンス/フェンネル/オレンジスイート/
ホワイトセージをブレンド


その"Amor"で香り付けされたオリジナルのソイキャンドル。

植物由来のソイ(大豆)ワックスで出来たキャンドルは、
体にも環境にも優しく燃焼時間が長いのが特徴です。

ワックス全体が溶けていくと、香りがお部屋にすばやく広がっていきます。
有害物質を含まないので、小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

燃えれば燃えるほど空気清浄の効果があるといわれています。










DYE002 グアダルーペキャンドル
PRICE:¥2800(税抜き)
Size:H約21㌢ W約8㌢ T約6cm
Color:ホワイト ピンク オレンジ パープル ブラック
*一点一点、手作業で作られている為、
若干の個体差が生じます。



蜜蜂が営巣の際に作る蜜蝋とパラフィンワックスを
1:1の割合で混合しました。パラフィン100%のものとくらべると
煤や黒煙が出にくいのが特徴です、環境にも優しいキャンドルです。


さらにnifunifaオリジナルのこだわりは、天使の上の月。
角のように見える部分です。キャンドルの製法上、この部分は割れやすいので、
よく見かけるものは月の無いものがほとんどです。


やるからには完全再現、すばらしいキャンドルの完成!
色は黒がカッコいいです。バロネグロをおもわせる重厚感があります。
淡いピンクやオレンジもオススメです!






【ご購入・使用上の際の注意】
・本商品はデザイン性の高いキャンドルのため、蝋が外側に垂れます。
   ご使用の際は必ず、大きめの耐熱皿をご使用ください。
・本商品はキャンドルです。食べられませんのでご注意ください。
・火を灯す際は、不燃性のトレーの上に置き、平らな場所でご使用下さい。
   また、カーテンや紙など燃えやすい物のそばや、空調が当たる場所でのご使用はお避け下さい。
・ご使用は1、2時間程度にし、2時間以上の燃焼はおやめください。
   長時間ご使用になると瓶や耐熱皿が非常に熱くなります。
   火事や火傷の恐れがありますのでご注意ください。
・高温になる場所や直射日光の当たる場所での保管はお避け下さい。
   変形や変色の原因になることがあります。衝撃を加えないようにお取り扱いください。
・平坦な安定した場所で保管・使用してください。
・灯しているキャンドルから離れる場合は必ず火をお消し下さい。
   竹串で芯を蝋溜りに倒し消します。
・キャンドルは絶対に水で消さないでください。
・火を灯している際は特にお子様やペットが近づかないように気をつけてください。
・火が消えた直後は溶けている蝋の温度が非常に高くなっており、
   やけどのおそれがあるため触れないようにしてください。
・使用後の耐熱皿に残った蝋は自然に冷やすとお皿からぽろりと外れます。
・キャンドルは無くなるまで使い切ろうとせず、芯が残り数センチになったら火を消して下さい。
・包装フィルム、商品タグ、ラッピング等は必ず外して使用してください。
・香りは永久ではありません。使用環境などによっても持続性は異なりますのでご注意ください。
・本商品の事故及び破損等の責任は一切負いませんので
   お客様自身安全に気をつけて使用してください。



・ご使用の環境によって燃焼時間は変動します。
・芯は5ミリ程度に切って使用してください。
   また、使用途中で長くなる場合がありますので、調整してください。




是非、見に来て下さい。






nifunifa morimoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿