2018/05/10

nifu nifa 8aniversario!!!



先日、2018年4月24日。

おかげ様で私たちnifunifaは、8周年を迎えることができました。

これもひとえにお客様をはじめ、
下北沢の皆様、お取引先様、仲間たちと家族、
たくさんの方々の温かいご支援の賜物と心より感謝いたしております。




2010年に始めたnifunifaがもう8さい!

オリジナルブランドやオリジナルアクセサリーを半分と
メキシコ雑貨を半分でスタートさせたnifunifaは

どんどんメキシコ雑貨中心の品揃えに変化していきました。


当時、メキシコ雑貨を扱う店は少なく
また、従来の誰もが思うメキシコのイメージとは違う

都会的なコンセプトで、カトリック感を前面に打ち出した品揃えは
自分の好きなものがつまっていて、 すごい幸福感でした。

東京の生活を意識した商品、メキシコのものを並べるでけでなく
組み合わせて意味を持たせること、その楽しさを重視した品揃え、

都会的なコンセプトは、 今も変わっていません。




もともとやりたかったオリジナルブランドのリリースはできずにいますが
少し違った方法で、オリジナル商品を作り続けることができていること

nifunifaの看板的商品も生まれ、少しづつですが認知度もあがり、
諦めずに続けてこれたことをありがたく感じております。








少し遅れましたが、
"nifunifa 8aniversario"と題した、記念企画を進行中!


6月には
Virgen de Guadalupeをプリントした "OCHO Guadalupe"バージョンが入荷します。




そして、明日よりお買い上げいただいたお客様に
"OCHO Guadalupe"ステッカーをプレゼント!!











9年目のnifunifaでは引き続き
大好きなメキシコの素晴らしさと、メキシコで感じたことを
自分たちなりに、自分たちの方法で表現すること。


メキシコだけにとらわれない、
お客さまに自信を持っておすすめできる、自分たちの思いがつまった品揃えで

たくさんのお客さまにご来店、楽しんで頂ける、新鮮で、刺激的。
おすすめの音楽、心地よい空間作りを目指し、努力いたします。


また、私たちの最大のやりがいである
セレクトした商品たちがnifunifaにやってきた過程や
お客様の元へ旅立つ経緯を、一緒に楽しませてもらえたら幸いです。



9年目もnifunifaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


















nifunifa  morimoto
matsumoto
sachi











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿