2018/06/19

White Pearlを使用した、rosaria新作紹介です。





以前より、nifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"では
パールのアイテムをいくつか展開していましたが

久しぶりに新作が仲間入りしました!



以前は、様々な着こなしに取り入れやすいよう
ほんの少しだけ黄みを感じるナチュラルホワイトを使用することが多かったのですが

今回ピックアップしたのはホワイトパール!!

曇りのない真っ白なパールは、ハッとさせられる可愛さがあり
何と言ってもこれから着回すことが増える白いトップスに相性抜群です。





そんな、パールのホワイトを鮮やかに感じることのできるロザリオから。


とにかく自分が、急にホワイトパールのロザリオがつけたくなり
本日より急遽、このロザリオに合わせたいロゴTシャツの企画も進行しました。


今回もこだわりの、ロザリオの法則にもちろん従い
センターピースにはMEXICOのマリアさま"Virgen de Guadalupe"を使用。


ゴールドの花座が、より上品にエレガントに見せてくれるところがお気に入り。

マリアさまの足元に小さなお花のチャームを。
クロスは小さなパールが埋め込めれた繊細なデザインのものを。

パールは女性だけが楽しむことができる特別なものです。
そんなことを意識して仕上げました。

R8N072 ホワイトパール×花座 ロザリオ
PRICE:¥4800(税抜き)
MATERIAL:樹脂パール×軽合金
SIZE:ネックレスサイズ 約64㌢
※垂れる部分 約10㌢
COLOR:ホワイト×ゴールド





最近、"Ex Voto"というキーワードに注目しているnifunifa。

これまでずっと好きだと思ってきた自分たちの根本にあるもの、
そして最近になって気になりだしたこと。

このふたつをいつも意識して、いろいろな"自分たちの好きな世界観"から
作りたいもの、表現したいことを膨らませ、nifunifaになっていきます。




"Ex Voto"とはお願い事が叶ったとき、
感謝と奇跡が起きたことへの証として教会へ奉納する奉納品ですが

Mexicoの"Milagro・ミラグロ"は"Ex Voto"と言われています。


Milagro "ミラグロ" とは。
"ミラクル"のスペイン語で、奇跡を叶えてくれるといわれているお守り。

手や足、目、耳、内蔵などの体のモチーフや愛を表すハート、天使、鍵
動物や乗り物、家などそのかたちはさまざまです。

人々はその、
少し不気味でユニークなかたちのミラグロに祈りを託し、神様に捧げます。

nifunifaでは、ミラグロを打ち付けた壁飾りが人気ですが
アクセサリーとしてのミラグロも取り扱っています。





続いては、そんなミラグロを主役にしたピアスです。


Mexicoのマリアさまと深い関係のあるバラとホワイトパールを使用しました。
バラは全て、ホワイトパールとの相性抜群なレッド系。

リアルなバラに、いびつで粗野なミラグロのアンバランスさが際立つ仕上がり。


ミラグロは店頭にて、お好きなデザインのものを選んでいただけます。

R8N073 バラ×ホワイトパール ミラグロピアス・イヤリング
PRICE:¥2300(税抜き)
MATERIAL:樹脂パール×軽合金
SIZE:全長 約4〜6㌢
※選ぶミラグロにより異なります。
COLOR:クリアレッド ダークレッド ガーネット

WebShopへの掲載は行っておりません。






とってもエレガントな仕上がりだからこそ、
より気軽にカジュアルに、デイリーアクセサリーとして使って欲しいシリーズです。


ぜひ、ご来店ください。










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿