2018/07/17

トライアングルひもブレスレットが新登場♡





トライアングルパーツを使用したひもブレスレットが新登場です。




パワーの象徴と言われる三角形・トライアングル。

宇宙のエネルギーを集めたり、放出できる図形の三角形は
新たなものを創造するパワーをもち、成功と繁栄をイメージする形として知られています。


今回使用したトライアングルパーツは
表面に輝きを放つカッティング加工が施され、ますます神秘的な仕上がりに。


そんなトライアングルにふさわしいアイボールビーズは、メキシコでゲットしたもの。
コードカラーに合わせたアイボールは、小さいながらもインパクト抜群です。


さらに六芒星もプラスし、パワーシンボルだらけのブレスレットになりました!


上向きの三角形(△)は男性性、下向きの三角形(▽)は女性性とつながり、
両者が合わさった六芒星は「調和と統合」の象徴です。




今回のトライアングルひもブレスレットは

先月のnifunifaBLOG
"rosariaのひもアクセサリーに新作が登場しました♡" で紹介した

スワロフスキー4つ編みブレスレット
マットパイプ4つ編みブレスレットと同じワックスコードを使用、

重ね付けが際立つよう、 展開色もほぼ同一で仕上げました。


同素材、同色で重ねたりするのはもちろん、
同じ色の素材感の異なるものと重ねても素敵です。


シリコン入りビーズをスライドさせることでサイズ調節が可能です。

ワックスコードのため
表面にベタつきがありますが使用していくうちに馴染んで軽減されます。

R8A087 トライアングルひもブレスレット
PRICE:¥900(税抜き)
MATERIAL:ポリエステル×軽合金
SIZE:最大約20㌢ 調節可能
COLOR:ホワイト スモーキーブルー コーラルレッド
モカブラウン エメラルド ブラック




とてもパワフルなイメージのブレスレットです。
トライアングルが約24㍉と大きめなため、着脱のしやすい仕様にしました。

ぜひ、ご来店ください。









nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿