2018/12/10

12ozスエット×毛糸ハンド刺繍 第3弾追加生産決定!




先月末に初回、
今月8日に第2弾として発売しました12ozスエット×毛糸ハンド刺繍シリーズは
おかげさまで完売いたしました。

ご好評いただきまして、大変嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。


今回の第2弾も生産数が少なく、
検討してくださったのに、SOLD OUTでお求めいただけなかったお客様に
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


店頭でお客様に見ていただくことができずにSOLD OUTとなったこともあり
第3弾の生産を決定いたしました。

次回は、閉店後のWeb Shopスタートではなく
nifunifaオープンと同時に、店頭とWeb Shopで発売をスタートし
店頭でもお求めいただけますよう、調整したいと思います。

 




ボディとなった
12oz・12オンスというヘビーウエイトな裏起毛を使用したスエットは、
USEDと比べ起毛の劣化を感じず、

ふんわりやわらかな着心地で、暖かさを感じることができ、
これからまだまだ続く寒い季節に向けて、活躍するアイテムです。


初回、第2弾と変わらず、
クルーネック、フーディの2型、 カラーはオートミールとグレーの2色展開。
LARGE、X LARGEの2サイズ展開が基本ですが
オートミールのフーディ、XLサイズはありません。

全8〜12スタイルを一挙公開する予定です。


"刺繍"に関しては
今回と同様の毛糸を使用しながら、新しいカラーやモチーフを加えてまいります。

そちらもぜひ、ご期待頂ければと思います。




尚、発売は12月22日(土)前後を予定しております。
 
ひとつひとつ、ハンド刺繍にて仕上げておりますので発売日は未定です。
予めご了承ください。


発売日や進行状況につきましては
追ってこちらのnifunifaBLOGでお知らせしていきたいと思っていますので
ぜひ、お付き合いいただければと思います。


ハンド刺繍による らくがき感覚の適当感、でも計算された構図とカラーミックス感。
ひとつづつ違った、それぞれの良さを見つけていただくことができればと思っています。

完全一点モノの、12ozスエット×毛糸ハンド刺繍 第3弾追加生産決定!
次回作も、ぜひご期待ください。




また、店頭用として毛糸ハンド刺繍を施したUSEDアイテムも進行中です。





こちらもぜひ、ご期待ください。









nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿