2019/11/16

メキシコから新商品が入荷しました!


本日、メキシコから嬉しい新入荷がありました。

届いたのはウッドカービングのミラグロコラソン、クロスたち。
今までのnifunifaになかった色鮮やかでPOPなタイプ、とても新鮮です。






ミントグリーンにピンクのバラ、
一見、激しすぎる印象なのですが、大雑把に彫刻されたバラの迫力と
綺麗な銀色のミラグロとが相まって、なんとも言えない可愛さを醸し出しています。

ピューターの銀色と一緒に飾ることを考えミラグロは、
汚し加工なしで制作を依頼しました。実際に飾ってみると大正解!
小さなこだわりだけどnifunifaならではのこだわり。



大きさは3種類。








キリストさまを囲むようにミラグロが配置されています。
今までマリアさまやコラソンがセンターのものを集めてきましたが、
キリストさまバージョンを見たのはこれが初めて!とても斬新で新鮮!!!

色褪せた雰囲気の朱赤はメキシコの強い日差しの中で見る赤、
あの乾いた感じの赤が目に浮かんできます。これぞメキシコって色です。





クロススタンドが久々に入荷しました。
ミントのクロスに朱赤のコラソン、ゴールドの羽、センス良過ぎです!

隣はウッドカービングのフロールコラソン。
同じ工房の作品で同時期に制作してもらったので色もバッチリ揃います。
ミントの最強セット、激推しです。






クロススタンドの色違い。ゴールドのクロスに白い羽。
白いサンタムエルテ像や白いマリア像と一緒に飾りたいですね!

隣は王冠コラソン。炎の部分を横にずらすアイデアはなかった。
王冠をかぶったように見えてとても可愛いです。
こちらも綺麗なミラグロ使用をリクエスト!白に合います。



王冠コラソンは3色。フロールコラソンはミントのみです。




是非、見に来て下さい!







nifunifa morimoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿