2020/01/11

発売開始!毛糸ハンド刺繍フーディ。



本日より毛糸ハンド刺繍フーディの販売が始まりました!!!


nifunifaの毛糸刺繍の魅力は、大きな図案と優しい色使い、
そして綿糸では出せない心地良さ、眺めてると癒されるというか、、、。
大げさに言うと今の時代に必要な優しさとか、愛があるんです。


この優しさとか愛について語りだすと長くなるので今日はやめときますw








ガイコツ、コラソン、クロス、どれもnifunifaの定番モチーフ。

Santa Muerteへの敬意を込め、
ガイコツの下にCALAVERAじゃなく、MUERTEと刺繍しました!!!

コラソン(ハート)の中のGRはGracias Recibido。
祈りが通じたことへの感謝を表す言葉です。





袖には、いつもより大きめ三角目。
秘密結社のシンボルマーク、神の全能の目などいろんな意味がありますが、
メキシコでは悪運を近づけない、幸運強運のモチーフとされてます。







 U0H003 毛糸ハンド刺繍フーディ
PRICE:¥12800(税抜き)
MATERIAL:cotton 65% polyester 35%
SIZE:L/XL/XLサイズ
*ワンウォッシュ仕上げのため誤差が見られます。
*GIRDANより小さめのザイジングの為、ワンサイズUPをお求め下さい。
Lサイズ:着丈 約71㌢ 身幅 約53㌢ 肩幅 約50㌢ 袖丈 約55㌢
XLサイズ:着丈 約74㌢ 身幅 約56㌢ 肩幅 約53㌢ 袖丈 約56㌢
XXLサイズ:着丈 約77㌢ 身幅 約59㌢ 肩幅 約56㌢ 袖丈 約57㌢
*サイズは若干の誤差があります。あくまでも目安としてお考え下さい。
*乾燥機の使用は避けてください。
*刺繍糸が色落ち、本体に移る可能性があります。
*ミックス糸を使用している為、画像とは多少異なることがあります。
COLOR:グレー


ボディは12ozというヘビーウエイトな裏起毛を使用しています。
USEDと比べ起毛の劣化を感じず、ふんわりやわらかな着心地で、
暖かさを感じることができます。





身長176cm XLサイズを着用

身ごろの表地を横使いし、脇にリブをあしらったカジュアルなボディは
型崩れしにくく、着こむほどに独特の風合いとエイジングが楽しめます。
ゆったりとしたシルエットで、袖の絶妙なルーズさもポイントです。





是非、見に来てください。








nifunifa morimoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿