2020/02/04

洗練されたお洒落って???ビターなのに可愛い!!!ウッドクロス!






まだまだ、Specialな壁飾りをお探しのあなたへ



先日のBlogでご紹介した、
"ニュージェネレーション作家 From Mexico"の商品が
とても好評をいただいている様なので、 別のアイテムもご紹介したいと思います!


本日は、これまた文字通り最高なクロスをご紹介。
彼女らしいカラフルなクロスも捨てがたいのですが、
今日はカラーレスのこちらを。


メキシコだけにとらわれない、ドライフラワーなどと重ねるのもおすすめです。


前回ご紹介した様な、カラフルな色彩の物は
勿論個性的で可愛いんだけれども、
カラー無しでもこんなに可愛いのは、フォルム・ディテール自体が可愛い証拠。




クロスのセンターに描かれた円が浮かび上がるデザイン。




見よ!!このぷっくりとしたコラソンを!!!!
前回のアイテム同様、こんなコラソン見たことない(泣)
この肉厚感も、彼女の作品の大きな魅力の一つです!!





そして何と言っても、存在感たっぷりのこのサイズ!




N9F127 ブラウン ウッドカービングクロス
PRICE:¥13800(税抜き)
MATERIAL:ウッド
SIZE:タテ 約40㌢ ヨコ 約25㌢ クロス厚み 約2.3㌢ 中央厚み 約4.5㌢
※ステイン塗料が完全に定着していない為、
壁や衣類、手など、触れたものに色移りする場合がございます。




「空間はシンプルが好き!!だけれど、一つシンボルが欲しい。」
って人にはまさにコレ。

ビターなのに可愛い。
洗練されたオシャレってこういう事なのでは?

是非とも、素敵な人のそばに行って欲しいと願ってしまうほどです。






そして、もう一つ改めてオススメしたいクロスがこちら。


前回のBlogでミラグロコラソンのお供として載せたものなのですが、
このコーディネイトが好きすぎて。

こんな風に、カラー物をより映えさせるパワーも!!



こちらは、ミラグロ違いで2種類。
悩んじゃう・・・




彼女はミラグロのチョイスセンスまで、もう完璧。

ビターやカラフルなウッドの素材感を引き立ててくれる、
クリアでピカピカしたミラグロをリクエストしました。




このなんとも言えない、丸みを帯びたフォルム。
センターを飾るVirgen de Guadalupeのサイズ感も大きなポイントに。

もはや脱帽の可愛さです。


N9F139 ブラウン ミラグロクロス
PRICE:¥8800(税抜き)
MATERIAL:ウッド×軽合金
SIZE:タテ 約25㌢ ヨコ 約18㌢ 厚み 約2㌢
DESIGN:Aカップル Bコラソン
※ステイン塗料が完全に定着していない為、
壁や衣類、手など、触れたものに色移りする場合がございます。






店頭には今回紹介したモノの他にも、
シンプルでかっこいいクロスやカラフルなクロスなどもございます。

勿論、クロスの以外のアイテムも!
まだまだ彼女の作品は、紹介したいモノだらけで困っちゃう・・・


是非、その目でこの可愛さを確認しに来てくださいね!








nifunifa yuka











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿