2020/03/10

REINA DE MEXICO Y EMPERATRIZ DE SHIMOKITAZAWA NIFUNIFA 再び!!






nifunifa OriginalClothesの中でも、思い入れの強いデザイン。
 
nifunifaオリジナルグラフィック、
"REINA DE MEXICO Y EMPERATRIZ DE SHIMOKITAZAWA NIFUNIFA"


メキシコのマリアさま "Virgen de Guadalupe" がデザインされた、
2020S/Sバージョンが新たに入荷しました。




デザインの元となったのはこちら。


REINA DE MEXICO Y EMPERATRIZ DE AMERICA
直訳すると"メキシコの女王、そして アメリカの女皇"となるこの言葉。


メキシコの人々はもちろん、
アメリカに渡ったメキシコ人"チカーノ"の信仰と愛国心。

さらに世界各地からの信仰。 

やはり、私たちの中でも偉大な存在であるグアダルーペの聖母。




AMERICAのところをSHIMOKITAZAWAにアレンジして
わたしたちのグアダルーペデザインが完成!

グアダルーペマリアさまのグラフィックデザインは
自分にはイカつかったりカッコ良すぎるデザインのモノがおおくて、
なかなか手を出せていませんでした。

ちょっとヤボったいシルエットのアメリカンなボディーにフルカラーのグアダルーペ!
これぞ、探し求めていたモノです。





2017年に誕生したこのデザイン。
これまで、様々なアイテムを展開してきました。

昨年は、オーバーサイズのみの展開でしたが、今年は新たにSサイズからの展開!
子供服のように小さめに着ていただくのが、今年の気分です。





今期、特にnifu matsumotoがおすすめしたいのは、
春の新色らしい優しくライトな新色オーキッド!


大好きなヒョウ柄にも高相性♡
上品な印象を作れる小さめなサイズ感は、女の子アイテムに合わせやすく、
とても新鮮なバランスです。




もちろんカジュアルにも使いやすいSサイズ。
アメリカボディ、メンズのSサイズのため程よいゆとりがあるのが魅力です。

身長158㌢ Sサイズ着用

身長158㌢ Sサイズ着用







nifu morimotoの思い入れのある色はアッシュグレー。
お気に入りのDOG TOWNのスエットに通ずるものを感じるんだそう!


勝手な妄想ですが、このグアダルーペスエットは
ボクの中の70'sベニスビーチなんです!(写真でしかみたことないけど)
若かりし日のアルバがSサイズを着てるのが浮かぶんですw
自分たちの企画にここまで酔える幸せw。nifu morimoto談。

なのでnifu morimoto推しはアッシュグレー!笑笑





"REINA DE MEXICO Y EMPERATRIZ DE SHIMOKITAZAWA NIFUNIFA"
いつもnifunifaの定番商品として 取り扱い続けたい!


マリアさまの周りには、
リアルなピンクのバラをインパクトを感じるよう、大きめに散りばめました。
 

このプリントの大きさが、このシリーズの最大デザインポイントになっています。



今回もアメリカのブランド、GILDAN 8ozボディを使用しました。
アメリカンな野暮ったいシルエットが魅力。

着心地の良い裏起毛のスエットはこれからのシーズン、
半袖Tシャツに重ねてアウターは羽織らず、メインとして使えます。

身長176㌢ Lサイズ着用





U0F006 ピンクローズグアダルーペ スエット
PRICE:¥5800(税抜き)
MATERIAL:50% Cotton. 50% Polyester
SIZE:GILDAN 8ozボディ使用
※サイズは若干の誤差があります。あくまで目安としてお考え下さい。
Sサイズ:約 着丈66㌢ 身幅50㌢ 肩幅49.5㌢ 袖丈59㌢ 
Mサイズ:約 着丈70㌢ 身幅56.5㌢ 肩幅55㌢ 袖丈59㌢ 
Lサイズ:約 着丈71㌢ 身幅60㌢ 肩幅59㌢ 袖丈59㌢
COLOR: アッシュグレー オーキッド ブラック







同デザインのロングスリーブTシャツも入荷しました。

身長158㌢ Mサイズ着用

身長158㌢ Mサイズ着用


アメリカのブランド、アルスタイル 6ozボディを使用。

Tシャツとしてはヘビーオンスのガシッとした素材で
袖口リブのデザインで、アレンジがしやすいデザインです。

身長176㌢ Lサイズ着用


U0H007 ピンクローズグアダルーペ ロンT
PRICE:¥4800(税抜き)
MATERIAL:cotton 100%
SIZE:アルスタイル 6ozボディ使用
※サイズは若干の誤差があります。あくまで目安としてお考え下さい。 
Mサイズ:約 着丈73㌢ 身幅51㌢ 肩幅51㌢ 袖丈59㌢ 
Lサイズ:約 着丈80㌢ 身幅54㌢ 肩幅55㌢ 袖丈61㌢
XLサイズ:約 着丈83㌢ 身幅59㌢ 肩幅60㌢袖丈64㌢
COLOR:ホワイトのみ





こちらのロンTに重ねたい、スリークロス カットオフ スエットカーディガン。
新色をプラスした4色展開で、今期ももちろんやってます!

明日のnifunifaBLOG、nifunifa Web Shopに掲載します。


ぜひ、ご検討ください!








nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿