2020/04/23

4.24 nifunifa ¡10aniversario !





いつも nifunifa をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在発生しているコロナウイルス感染の状況を踏まえ、
お客様の健康や安全面等を第一に考慮しました結果、
‪nifunifaは店舗営業の自粛を決定し、現在CLOSEとさせていただいております。



4月4、5日を臨時休業とし、4月7日からは再開日が見えない休業が始まり、
お店をCLOSEしてから約2週間が過ぎました。
現時点でnifunifaの再開店日は見えていません。




そんな中、2020年4月24日。
おかげ様で私たちnifunifaは、10周年を迎えます。



これもひとえにお客様をはじめ、
下北沢の皆様、お取引先様、仲間たちと家族、
たくさんの方々の温かいご支援の賜物と心より感謝いたしております。




毎日SNSに投稿する、営業自粛のお知らせは "MEXICO画像にしよう"と決めて
過去の写真を振り返りながら、これまでの10年のことをいろいろ考えています。

10年前、2010年4月23日に プレオープン・レセプションパーティをして
翌日4月24日にいよいよ nifunifaオープン!
当初、お客様は本当に少なかったです。笑。

そんな不安なスタートから早10年、本当にいろいろなことがありました。
nifunifaを始めたのは、"自分たちの思うこと" を表現できる場所が欲しかったからです。


"メキシコ雑貨をやってみたい" とスタートしたnifunifa。

 
すべての責任を覚悟して、
大好きな下北沢で 自分たちのお店を持てた感動は、今でもよく覚えています。
とても嬉しくて、ワクワクした気持ちでいっぱいでした。

これまでの10年間という時間は、止まることなく、
いつも "自分たちのお店" のことに向き合ってきました。

まさに、NIFUNIFA ES MI VIDA=nifunifaは私の人生!!

時代により大きく変わらない、メキシコ雑貨を扱いながら
どんな風に、新鮮さとか楽しさ、ドキドキ感を表現するか。

nifunifaという空間の中に、"ピンポイントでヒットする" を提案したい。



私たちは、"たくさんのメキシコ雑貨を揃えたい" のではなくて
"メキシコの中の 自分たちの好きな部分" を伝えていきたい。

私たちにしかできない "粋な表現" を常に目指していくには
自分たちの感じたことを信じて、追求していきたいと思っています。


ただの "メキシコ雑貨店" ではなく、
いつも何か "アツいもの" とか、"私たちらしい" と感じてもらえるような、
"nifunifa" と認識してもらうための作戦は11年目も続きます。

まだまだ目標への途中経過ですが、
引き続き11年目のnifunifaを、どうぞよろしくお願い致します!





そして、毎年展開しています 記念企画アイテムを進行中!
"nifunifa 10aniversario"と題し、

第1弾は ハンド刺繍 Tシャツ、
第2弾は "EL B"より、USED ハンド刺繍スエット、
第3弾は nifunifaのオリジナルグラフィックアイテム、を進行中です。





ぜひ、ご期待ください。




営業再開日は5月6日を目安に考えていますが、現在未定です。
今回のような自粛という形で、長い間お店を営業できない毎日に戸惑いながら

WebShopからのご注文に関する発送業務の対応と
これからのことを考えたり、今できることに励んでいます。

今後の営業再開に関しては、SNS等で発信しますので
ご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

また笑って、皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。






私たちの中でも偉大な存在であるグアダルーペの聖母。
グアダルーペは何年たっても、これからもずっと色褪せない永遠の存在です。



こんなに好きなままでいさせてくれてありがとう!!
私たちがnifunifaを10年間続けることができたことを、永遠に感謝します。



















nifunifa morimoto
matsumoto
sachi















Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿