2020/10/18

nifu Jewelry 2020A/Wの紹介3! 冬シリーズです。









本日紹介するのは、nifu_Jewelry 2020A/W の"冬"シリーズ。










7月末よりnifunifa店頭にて発売がスタートした、nifu_Jewelry 2020A/W "秋"シリーズ。



nifu_Jewelryとは、nifunifaオリジナルアクセサリー "rosaria"とは違い
インポートのアクセサリーを中心に、
今季よりチカラを入れてセレクトしているシリーズです。



nifu_Jewelryでは大きくふたつのカテゴリーに分けてセレクトしています。

ひとつは定番的アイテム。
カトリックをモチーフにした、シンプルに使えるモノ。

もうひとつはテーマに沿ったシーズンアイテム。
こちらは、今の気分を高めてくれるモノ。








実は上記のカラフルストーンシリーズで、秋冬は終了するつもりでしたが、
ニットやスエットにかわいい、冬のラインナップ取り扱いが急遽決定しました。
本日紹介するnifu_Jewelry 2020A/W の冬シリーズ。

冬シリーズは、ゴールドベースに半貴石を主役にしたアイテムが揃います。

秋にお求め頂いたカラフルストーンアイテムに重ねるのはもちろん、
引き続き、"グアダルーペ ミックス"。
また、nifu_Jewelry 定番的アイテムに重ねたくなることを意識し、セレクトしました。







本日は、"nifu_Jewelry 2020A/W  冬" リングとバングルを紹介します!
はじめにリングから。



ハンマード加工されたゴールドリングに、半貴石をあしらったデザイン。
存在感のある仕上がりで、満足度の高い個性的なリングです。


ハンマーで叩いたような、
ハンマード加工による表面の輝きと、天然石のイビツな表情が最大のポイント!



指の根本から第二関節までを覆うほどのボリュームのあるリングは、
暖かみのあるローゲージのニットや、ヘヴィーウエイトなスエットに負けない存在感で、
いくつも重ねたくなるかわいさ!!




ワンストーンのリングは、ボルドー、ブルー、パールの使いやすいカラー。
幅2センチほどあるボリューミーなデザインです。

レッドとパールがコンビになったリングは幅1センチ弱ほどで、
センターに隙間のあるユニークなデザインになっています。



その天然石のカタチは様々で、WebShopからのご購入の場合はアソートとなります。


また、嬉しいのはフリーサイズであること!



ワンストーンリングの裏面です。
細いnifu_ゆかでも、太いnifu_matsumotoでも対応できるフリーサイズ。

レッドとパールのコンビリングは、
センターに隙間があるデザインのため、サイズの微調整が可能ですが、
デザイン上、13号がベストサイズと考えてください。





NJ037 ハンマード×半貴石 リング
PRICE:¥5800(税抜き)
MATERIAL:銅 電気メッキ×半貴石(淡水パール)
SIZE:FREE
*サイズ調整をする際は、
少しずつゆっくりと動かすようにしてください。
また、頻繁なサイズ調整はおすすめできません。
予めご了承ください。
レッド×パールのコンビリングは微調整のみ可能です。
センターの隙間が美しく見えるのは13号です。
COLOR:ボルドー/ブルー/パール/レッド×パール





続いてバングルです。



リング同様、ハンマード加工されたゴールドバングルに、半貴石をあしらったデザイン。
程よいバングル幅に、天然石を均等な間隔でスタッズ風に配置。


ハンマード加工による表面の輝きが上品な仕上がりで、
シリーズのリングと重ねて楽しみたいバングルです。



ブルーとパールを重ねても素敵。全く同じデザインではないので、
お互いを引き立てあってバランスがとりやすいのも大きなポイントです。


ニットで登場しがちな、ホワイト、キャメル、チャコールグレーや、
様々なお洋服の色にとっても相性の良いブルーとパール。
ダークになりがちな冬の装いに、華やかさをプラスすることができます。


パールは前面に、ブルーは後面に隙間のあるバングル。
ご自身の手首に合わせて、若干のサイズ調整が可能です。





NJ038 ハンマード×半貴石 バングル
PRICE:¥5800(税抜き)
MATERIAL:銅 電気メッキ×半貴石(淡水パール)
SIZE:FREE
*サイズ調整をする際は、
少しずつゆっくりと動かすようにしてください。
また、頻繁なサイズ調整はおすすめできません。
予めご了承ください。
COLOR:ブルー/パール











【 サイズ調整 注意点 】
一見頑丈そうな印象ですが、天然石を埋め込んでいるため大変繊細な商品です。

リング、バングル共にサイズを調整する際は、
様子を見ながら、少しづつゆっくりと動かすようにしてください。

また、頻繁なサイズ調整は一ヶ所にチカラがかかりがちになるためおすすめできません。
予めご了承ください。


【素材に関しての注意点】

銅にゴールド電気メッキ加工を施しています。
メッキではありますが、通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。

どちらもあくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。









次回は、nifu_Jewelry 2020A/W の冬シリーズのペンダントを紹介します。
やはりこちらも、リングやバングルと重ねたくなる素材感です。



とってもインパクトのあるトップに、
ややアンバランスな繊細なネックレスを組み合わせたところがお気に入り。


中でもおすすめは、香水ボトルをトップにしたペンダント。
ボトルの上下共に、水晶らしさをいかした "とんがり" がゆずれないポイントで、
ずっと好みのタイプを探していた、念願の逸品です。



水晶はパールとの相性が抜群!!
自分だけのパワースポットを楽しんで欲しいと思っています。

ぜひ、あわせてご検討ください。













nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿