2021/02/13

サンタムエルテのネックレス、久々の入荷です!






nifunifaで、不動の人気を誇る"Santa Muerte・サンタムエルテ"。
その中でも、人気の高い "ネックレス" の新商品が入荷しました!



良い願いも悪い願いもすべて叶えてくれると言われる、
メキシコ最強の聖母サンタムエルテ。


メキシコではNiña Blanca・ニーニャブランカと呼ばれているサンタムエルテ。



サンタムエルテを信仰する人々は身近な存在として、ニーニャの愛称で彼女を呼びます。
白い女の子=ニーニャ ブランカです。







今回、久々に満足感のあるサイズのネックレスが登場です!
トップサイズは大・小の2パターン。








小のトップには、幅の割に重すぎない"フィガロチェーン"ネックレス。



大のトップにはピッチの詰まった重厚感のある"キヘイチェーン"ネックレス。






ステンレスならではの光沢感があり、ブリンブリンな一品。
大・小どちらとも、一つでも十分な存在感を発揮してくれます。

NJ048 サンタムエルテ ネックレス 小
PRICE:¥5800(税抜き)
SIZE:トップ(バチカン含む) 約6.8㌢
 ネックレス60㌢ 調節不可
NJ049 サンタムエルテ ネックレス 大
PRICE:¥6800(税抜き)
SIZE:トップ(バチカン含む) 約8.8㌢
 ネックレス60㌢ 調節不可
MATERIAL:ステンレス
COLOR:ゴールド
※WebShopのトップ画面では、小サイズの価格が表示されます。
選ばれたトップサイズで価格が変更されますので、
今一度ご確認をお願いいたします。






この存在感と60㌢のネックレスはフーディとも相性良しです。







【素材に関しての注意点】

ステンレスですが、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。

予めご了承ください。



  【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、首まわりの寸法により印象が異なります。
各ネックレスのサイズをご確認の上、メジャーなどでご自身の首元へ当てた上で
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。




まだまだ当たり前ではない、サンタムエルテ モチーフのアクセサリーは
どこででも手に入るような物ではなく、スペシャルなもの!
そのうえ、ニーニャが見守ってくれるなんて最強ですよね!?

是非、ご検討ください。









nifunifa yuka











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿