2021/06/10

nifu_jewelry フープピアスたちが新入荷!






昨年11月に登場した、nifu_jewelry 定番的フープピアス。

nifunifa店頭で密かに人気定番品となっているフープピアスは、
シンプルで使いやすく、比較的優しいステンレス素材であることも嬉しいポイントです。




そんなステンレス素材のフープピアスに新しいデザインが登場!!

前回の "ステンレス フープピアス1" と比べて、
ボリュームがあったり、表面感がプラスされたり、デザインポイントがあったりと
シンプルながら満足度の高いラインナップです。



例えば、【ツイスト強30】と【フラット20】を重ねると
その表情感の違いにより、お互いを引き立てあうことができます。

"いくつか重ねるには 小さめピアス" は基本でしたが、
こんな30㍉と20㍉の組み合わせが新鮮です。







¥1980が4デザイン、¥2860が6デザイン、全10デザインのフープピアスたちです。


【フラット20・フラット30】
付けやすいサイズの20㍉と30㍉のフラットなフープピアス。

人気は引き続き、今後も注目したい
ゴールドのメタル感をふんだんに感じることのできるワイドなデザイン。

フラット20

フラット30






【トリプル19】
3本のラインでデザインされた、19㍉の小さめのフープ。
3本それぞれが、動きがあったりツイストしていたりと表情のあるデザインになっています。

ひとつのピアスで、いくつも無造作に重ねているような
ごちゃっと感が楽しめるのがポイントです。

トリプル19






【クロス付27】
程よいサイズの27㍉フープにプレートクロスをぶら下げ、揺れるデザインです。
クロスチャームを引き立たせるため、27㍉フープは細め。

クロスは取り外して使うことも可能です。

クロス付27








NJ088 ステンレス フープピアス2
PRICE:¥1980
MATERIAL:ステンレス
SIZE:フープサイズ
フラット20 約20㍉
フラット30 約30㍉
トリプル 約19㍉ 
クロス付 約27㌢
COLOR:ゴールド
DESIGN:フラット20・フラット30・トリプル・クロス付







 

【フラット40・フラット50】
安定のサイズ感、40㍉と50㍉のフラットなフープピアス。
大きめのフープサイズでさらに、
ゴールドのメタル感をふんだんに感じることのできる、ワイドなデザイン。

パンチのきいた、存在感のあるピアスです。

フラット40

フラット50






【ツイスト強30】
以前のツイストより 更にねじり感が強く立体的に、表情のあるツイスト強。
しっかりとした厚みがあり、重厚感のある仕上がりです。

フープサイズと表面感がバランスの良い、30㍉にしては満足度の高いデザインです。

ツイスト強30






【ワイド20】
20㍉と小さなフープサイズですが、ワイドが18㍉もある太いデザインで、
薄いプレートをころんとしたフォルムに丸めた印象です。

重みはなく 気楽に使え、存在感があるのに、さまざまなコーディネイトの邪魔にならない。
ゴールドのメタル感をふんだんに感じ、顔まわりが華やかになるデザインです。

ワイド20






【ハート40・ハート50】
40㍉、また50㍉フープの内側にプレートハートを配置したデザインです。
ざらざらとした表面感のあるハートを引き立たせるため、フープは細め。

シンプルなフープに ハートがアクセントとなった、女の子らしいデザインです。

ハート40

ハート50








NJ089 ステンレス フープピアス3
PRICE:¥2860
MATERIAL:ステンレス
SIZE:フープサイズ
フラット40 約40㍉ 
フラット50 約50㍉
ツイスト強30 約30㍉ 
ワイド20 約20㌢
ハート40 約40㍉
ハート50 約50㍉
※フープに固定されたハートの溶接部分に
強い力がかからないようご注意ください。
COLOR:ゴールド
DESIGN:フラット40・フラット50・ツイスト強30
ワイド20・ハート40・ハート50













引き続き、よりシンプルな 程よいサイズとフォルムの
"ステンレス フープピアス1" も、絶賛発売中です。

NJ016 ステンレス フープピアス
PRICE:¥1980
MATERIAL:ステンレス
SIZE:プレーン 約30㍉ 約40㍉
ツイスト 約15㍉ 約30㍉約40㍉ 約50㍉
ボール 約35㌢
COLOR:ゴールド
DESIGN:プレーン ツイスト ボール











【素材に関しての注意点】

ステンレスですが、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。

予めご了承ください。







プレーンタイプをずっとつけ続けていた私にも新鮮で、大満足のフープピアスたち。



今回のラインナップは、さまざまな表面感、表情を楽しめること。
また、ゴールドのメタル感をふんだんに楽しめることを意識し、セレクトしました。

永遠の存在 "フープピアス" 。
新鮮な気分になれる、おすすめのフープピアスが揃いました!


ぜひこの機会に、ご検討ご来店ください。











nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿