2021/08/01

"グアダルーペ カレッジ" Tシャツのレディースリメイク。






2019年に展開していました、
nifu OriginalWear "グアダルーペ カレッジ" Tシャツのレディースリメイク。

ふと自分が欲しなり、先日SNSで少し予告をしましたところ、
反響いただき、来週の予定でしたが 本日急遽WebShopに掲載いたします!
 





Tシャツの中では厚めの6oz、水分が抜け切ったようなガシッとした手触りと
スタイリッシュとは程遠い、野暮ったいシルエット。

そんな、アメリカのブランド "アルスタイル" のメンズボディを、
レディースアイテムとして フロント結びTシャツにリメイクしました。

身長158センチ


リラックス感ある "Lサイズ" のみを使用し、
肩をドロップさせて 長く見せた袖と、短い身頃のバランスを意識しました。





また フロントのループと両脇のボタンを使って、カシュクール型にすることも可能。

結びは少し夏のイメージがあるので、
秋はカシュクールにしてから、羽織りを使っていただければと思います。



ボディカラーは、ローズとコラソンのグラフィックを考慮した、
レッドプリントが映えるボディカラーを採用しました。

U1H011A グアダルーペ カレッジ レディースリメイク  Tシャツ
PRICE:¥5280
MATERIAL:100% Cotton.
SIZE:アルスタイル 6ozボディ Lサイズ使用
*タンブラー仕上げのため誤差が見られます。あくまで目安としてお考え下さい。
Lサイズ: 約  着丈(後中心)46㌢ 身幅 54㌢ 肩幅 49㌢ 袖丈 21㌢
程よく前結びをした状態:約  着丈48㌢ 裾幅40㌢ 
COLOR:ホワイト・ペールブルー・サンドベージュ
※裾は リメイクにより、ボディ生地のテンションをとめている為
着脱の際は 結び、またカシュクールをほどいた状態で行ってください。








約500年前、現在のメキシコシティ/テペヤックの丘で起こったグアダルーペ聖母出現の奇蹟。
褐色の聖母はメキシコのみならずラテンアメリカ全域で信仰されています。

バラはグアダルーペと縁の花、奇蹟の証となりました。
コラソン(ハート)は愛のシンボル。感謝の気持ちを捧げるといった意味があります。
いつも私たちを見守ってくれている
グアダルーペマリアさまをデザインしたnifunifaオリジナルグラフィックです。

袖プリントは、"Virgen de Guadalupe"の聖地をデザインしました。
CDMX=Mexico City
LA VILLA=グアダルーペ寺院の地名










nifunifaの定番的存在である "グアダルーペ カレッジ"。
すでに スタンダードな Tシャツをお持ちの方にもおすすめです。
ごく少量の生産となります!

この機会にぜひ、ご検討ください。
















nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿